1日が終わりました | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

はぁー💦

忙しかったっすチーン

朝の迷子ちゃんから始まり

バタバタとなぎさの病院。



病院で寝るなぎさ。
邪魔だと思うよ。それ。

2週間ごとの診察が1ヶ月後になりましたちゅー
それで良ければ治療終了拍手拍手

昼から鹿肉の配達2件
運送会社に集荷願いと
フードを買いにお客様2件。

配達の間に 朝の飼い主様がお礼に来てくれてたみたいで

大きな菓子折がテーブルにありましたアセアセ

気を使わせてしまって申し訳ない滝汗



合間合間に みんなのお世話をして



寝る準備









リビングには まだ預かりのハイシニアの子がいるから 私が保護部屋で遊ぶちゅー


遊ぶのはいいけどさ。
私って お肌がデリケートなんよ。



手がカイカイになる真顔

太いのは気にせんでパー

デブデーブって知ってるやろ。




はるは私の足で真顔

いなりは さっさと寝る前のオシッコして自分のケージで寝ました爆笑


後ろでバタバタしてるはる…


私が部屋を出ると


私を見つめる…チーン

ホントは私が好きなんやない?

素直じゃないなーえー




さて。
昼寝もゆっくりできなかったので
私も寝ようかね。。




ってポーンポーンポーンポーンポーン




笑い泣き どこで寝ようタラー







おやすみバイバイ













ハイシニアの爺様がンコ中でした。。


まだ寝れないみたい爆笑アセアセ









また明日パー