元気よ? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

あたし。


多分元気。

モリモリ食べてるし
グビグビ飲んでるし


沢山の方に心配のメールやライン メッセージ
を頂き

かずみ幸せですハート


本当にありがとうございますキラキラ



これが 介護ロス っていうもんなやな。


体も大きかったけど
存在も大きかった。


1日 誰とも話さない日も多かったけど


今は

ゴリャーハッ

オィっ!ムカムカ


って レディース達にカツを入れるのも復活してますニヒヒ


だってね


保護部屋の入り口で 喧嘩するのよ

リビングに来たいとえー

さっきまで はると まきが喧嘩してたしえー

喧嘩って言っても 可愛い喧嘩よ?

スペースの奪い合いしてた。





いなりは ヒンヒンゴニョゴニョ文句言ってるしえー

庭に出たいと バタバタしてるし。


庭に出せば



たたずむダルマ左差し


ダイエットかなー…

まきちゃんね。


顔はキツネだけどね。

体は…以下自粛バツレッド



ほら。
あたし 人のこと言えんやん?

ダイエットの辛さは痛いほどわかるBBAやし?


チョビっとだけカリカリ減らした真顔



昨日から ちょっと預かってる子がリビングにいるから レディース達にはリビングに入るのは我慢してもらってんのよ。


センターに持ち込みされたハイシニアの小型犬。


もう 後ちょっとやん?

こんな寒空に 自分の都合だけで簡単に持ち込む神経。


堪らなくて 親父に相談した。
どうしようかと。


はなちゃんが亡くなったばかりで 今 ハイシニアの子を看取る精神状態は大丈夫なのか。と言われ

だからこそ ハイシニアの子の1日1日がどれだけ大切な時間かわかる。


現地のボラさんの声かけで 受け入れ先が決まり安堵したけど すぐには迎えに来れないという事で それまで預かると 持ち込みされた次の日に迎えに行きました。



ずっと子犬の保護をしてきたけど
自分の歳を考えて 譲渡出来なかった時
最後まで看取るには 何歳になるんだ。


って。

ちなみに 今年52歳左差し BBA

無責任な事は出来ない。

だからこそ 自分が保護主になる
子犬保護はやめました。

それは 人間不信が強いはるを迎えた事で
保護するという責任を強く感じたから。


いや それまでも責任は感じてたよ?

ただ 今回は違う。

脱走の記事が多すぎて 怖くて譲渡出来ないでいる私の責任かもしれないけどね。


いなりと まきは いつでもお迎えオッケーよ唇キラキラ



キャパオーバーの中 急遽 仲間入りになった
小雪は


偉そうに まきちゃんの来客吠えに一緒になって
キャンキャン言って
まきちゃんと一緒に 私に怒られてるよニヒヒ


すぐに希望者様から申し込みがあり
日曜日に面会です。

先住の子がいるので 相性次第ですが


もう1人 声をかけてくれてる方もいます。
メッセージをくれたS様ーチュー
返信できなかったので この場を借りて。

本当にありがとうございますキラキラ

笑ったら不細工 って書いたにもかかわらず


上差しこれね爆笑

全てハッキリするまでHPは保護中にしてます。

今月 避妊手術してからのスタートになりますけど 
かずみ安堵笑い泣き




レントゲンも
エコーも
血液検査もクリアキラキラキラキラキラキラ


性格が問題ありで わがままなだけやねニヒヒ




まあ おもろい子よおいで







さて

今日は息子の中学説明会だ。

私の事を心配してくれてるママ友が 行く前にランチに行こうと誘ってくれたので…

美味しいの食べてくるちゅーハート



嬉しっルンルン







やべっ!
洗濯物干してなかった💨💨💨💨💨💨








じゃねバイバイ