何でやねん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

人馴れ中の はる




日中は リビングにフリーにしてるんだけど
隅で動かず 私が動くと バタバタしだす。

上差し これ 少しでも近くに。って 私がフローリングに横になって 頭を匂わせたりしてるんだけどさ。



私の朝ごはんになると…



ほら来たニヒヒ





動きが早すぎてボケボケ写真でごめんよガーン


ほとんど毎日パンの耳をあげてて

やっと最近 焼いている時からソワソワして
すぐ来るようになった真顔



駄菓子菓子


保護部屋だと食べないチーン


慎重派にもほどギザギザ




朝のお世話が一通り終わったら 二度寝します。


寝れる時に寝ないと…

寝たらいけない時間に 意識がなくなり爆睡してしまうのよね滝汗





そして 嬉しい荷物が届きました



関東の伊藤様
たくさんありがとうございましたキラキラ

我が家で使わない物は 必要なメンバーで分けさせてもらいます。

ご支援も ハッピースマイルの活動費として
なおみちゃんに渡しますね❤️





中には なぎさが着れる洋服もルンルンルンルンルンルン

毎日 皮膚のケアでオイルを塗るので 洋服は助かりましたデレデレ





1つ1つに メモがされており 温かさが伝わります照れ


大切に使わせていただきますあしあと








私さ。

Twitterの 100万円お年玉プレゼントって知ってる?
ほら。あのお金持ちの人。



発表をドキドキして待ち望み
…結果は❓




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

はい残念ハートブレイク

Twitterは 普段はしないんだけどね。

拡散されすぎて えらい目にあったから真顔


こんな時だけ参加爆笑爆笑爆笑



年末に親父にクリスマスプレゼントで


宝くじを貰ってた。



それも ハズレ左差し







わかったよ真顔

真面目に働きますとも。













増田