どうでした? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

譲渡会行ってきたよ真顔


まあ いつもの



引きこもりですがねニヒヒ





チラホラ来場者様もいて

かずみも頑張ってアピールしたんですがねニヒヒ






引きこもりはあかんよ。

って事で。


引っ張り出したゲラゲラ








いなりは息子に助けを求める真顔



ピッタリくっついて離れん。



まきさんは?





怖がって引きこもってるように見えなかったんやけども。






こちらも無理やり出したよね。

外で遊んでる子達が気になるらしいチーン






また 次頑張ろっバイバイ





帰ってすぐ





庭に放牧犬




はなちゃんの介護があるので早めに帰ったんだけども


途中 親父から

はなちゃんが吠えた!


ってポーン



普段吠えないのに 

帰ると オムツにオシッコしてた。


なかなかオムツを替えてくれなくてお怒りだったみたいやなアセアセ


ひっくり返して甘酒飲ませたら

6時間以上爆睡して こっちが心配になったんやけども…







寝過ぎて 夜中にずっと起きてたよね笑い泣き


はい。付き合いましたとも。



今日は 月1の打ち合わせなんやけど。


今から二度寝するか…

掃除するか…







ポーンポーンポーン

なぎさは すでに2度寝しとるやないかい!





はると遊ぼ。。。















増田