台風は? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

増田地方は それたみたいやね。

初の譲渡会が中止になったら 間が悪すぎて
凹むとこやったばい滝汗



初の場所で 遊ぶことができるかな。






庭も キツネ姉妹が走り回るには狭いし。。






まきちゃん上差し

下半身の筋肉をもう少し付けたいな。

ダイエットも兼ねて。




なかなか太らなかった いなりは 






お肉もついて 大きくなったしちゅー







楽しみだなールンルン



さみしいから 遊びに来てねニヒヒ

くれぐれも  キツネを怖がらせないように←笑









はなちゃんは 明後日 金曜日 ドックカフェ&ランデビュー予定ハート





チーンチーンチーン決して お好み焼きに惹かれて行くんじゃないよギザギザ


いや 半分は…お好み焼きだけどももやもや


最近 また 目にイボができて 血なのか
黒い目やにが カリカリに付くようになってさ。




見えにくいやろ?

カメラ向けると






反対向いた爆笑アセアセアセアセ



はなちゃんも



立派になったやろデレデレ


痩せる時は 一気に痩せてしまうから
今のうちに お肉をつけて 蓄えなきゃねー豚








毎朝 親父が庭に出してる間に

私がサークル内を掃除。


はなちゃんもわかってるから

朝 みんなが起きると




はなちゃんも 起きて待ってるんよデレデレ


可愛かろー?


でさ 段差を飛ぶんよポーン

階段なんて 上がる時に 後ろ足をピョンピョンして上がろうとするんよ。

上がれんのやけど笑い泣き


元気な証拠やね。


いい気候になったから
元気なうちに どんどんお出かけしなきゃねー



1人じゃ無理なんで、 誰か一緒に行きましょーぶちゅー








じゃ!
仕事してくるばいパー




増田