あのさ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

聞いてくれる?


いいよね?ニヒヒ



知り合いに聞いたんだけど。

私 ペットシッターじゃん?


同じペットシッター業界の人が 

どの人かも知ってるけど笑


「なぎささんは 営業許可無しに仕事してるんですよ」

って お客様に言ってるって爆笑

あっ。お店の名前は
ドック ハウス なぎさ←



あーほーかー爆笑



私は ボランティアもしてるから
人より 保健所に出入りする回数も多いし


鹿肉の販売も ジビエの生を売ってるから
農林水産省からも 立入検査が入り
何度もやり取りをして オッケーをもらってるんよね。


これって
妬み?

いろんなペット業界のオーナーや お客様の紹介もあって続けていけてるんやけど


何を根拠に言ってるんやろね爆笑


そこの ペットシッターを頼んだ方が
私の友達のお店に来て そう聞いた。って笑


わろたウシシ

笑わせていただきましたウシシ



人の悪口は言うもんじゃないですよパー

回り回って その人の耳に入りますゲラゲラ


それ聞いた私?

それこそ

ウケるー🤣


で 終了ニヒヒ

同じレベルに落ちたくないもんね。



いつも言ってるじゃん?
汚い言葉とか 非難批判は嫌いだって。


ねー?
面白いでしょ?


人間って ホント面白い。


私は 人に流されない
我が道を行くオバちゃんなんで
とも思わないゲラゲラ


人の意見を聞かない頑固もん



とも言うかもな…滝汗




ハッピースマイルメンバーが
大人でよかったちゅー





因果応報


学生時代は 全く勉強しなかった私でも
これぐらいは知ってる左差し



たまには 自分を見つめ直してみるのもいいかもよ。

人を羨まない
人を妬まない

人は人
同じようにはなれない

隣の芝がよく見えたりするんよね。







って
自分に言い聞かせる。








うふっハート
可愛いでしょ?デレデレ







おやすみ💤





増田