ぐーぐータラタラ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何の事?



今朝のシッターが終わり

やっと 連日の多忙期が終了したあせる


で 今日は みんなのお世話以外は

ずーーーっと ぐータラしてた。


朝のうちに サークルやバリなどの洗い物を終わらせ 後は溜まったビデオを。



いやーおーっ!





余計に体がキツイぞ。


何でだ。


寝すぎ?










さて。




なつ    はる  

の 見分けはつくようになったかなー?

まだ ビビりんちょ。

三回のご飯のうち カリカリの時だけ 手であげるようにしてます。



下差し下差しこの方が 私もー‼️って騒ぎ出すけども。











2粒ぐらいはあげるよ爆笑









これだーれだ!



わかるかなー?



分かった方には
19日のセンターオープンデーで…







私の満面の笑みをプレゼント🎁












いらん言うなチーン







今日は寝すぎて 頭が回らん。。

明日も寝るつもり←ポーン





増田