ガクブルガクブル | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

震えます。
震えます。


だって怖いもんゲッソリ









赤いリードがついてるのが  なつ






腰引けてるチーン




緑のリードがついてるのが はる






犬生初めての シャンプーだけど

汚れたままだと 皮膚にも悪いしね。


怖がって逃げる子達を 二人掛かりで支え
ドライヤーの当て方にも気を使ってくれて

極力 ブラシは使わず 優しく優しく手をブラシがわりに乾かしてくれた照れ






なつちゃん ちょい皮膚に赤みがあるから
清潔に しっかり栄養摂って 免疫力もあげないとニヒヒ




激臭姉妹は 一回のシャンプーでは いいカホリにはならないから

また 頑張ってもらおうニヒヒ



増田レディース達は ボラトリの サロンアラレさんのご好意で 定期的にシャンプーしてます。


毎月 譲渡会前に綺麗にしてもらうの。

我が子より シャンプーの頻度は高いんじゃないか?ポーン

うらやま。



なつ




はる





出来上がり爆笑



いかにも私がシャンプーしました的に写真を撮ってもらうウシシ


うん。
何もしとらん。
横で見てただけーゲラゲラ




自分に出来る事をと 協力してくれる
サロンアラレの オーナーとスタッフのみんなラブラブ

感謝しかないよ笑い泣き
いつもありがとうキラキラ













さて仕事行ってきまーすDASH!DASH!DASH!





増田