可愛かぁー❤️ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

新人さんの 名前はっぴょー‼️


その名も………


まき←



うん。やっぱりまきになったもよう。


私じゃないよ?


息子に託したのよ 私も巻き寿司しか思い浮かばず爆笑


まさかの息子も  いなりの姉妹だから

寿司つながりで 巻き寿司のまきだってウシシ

みんな考えることは一緒っていうね。



そんなまきさん



2日間固まり続け
ご飯も食べず トイレもせず



やっとー 昨夜食べて出しました笑い泣き




顔も穏やかになったでしょ?

可愛い〜ラブラブ



まなみん保護の 丸にそっくりやーゲラゲラ


いなりよりも ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。

早く いなりのように 騒がしく元気に遊びまわるようになるんだよーぶちゅー



どれだけ 生かす努力をしても 
お山で産まれた子達が 家庭犬になるには 家庭の中で人との暮らしに慣れないと難しいんのじゃないのかな?


あの空間は 恐怖の叫びだったり 匂いだったり
野生の強い子達には厳しい場所だと思う。




そして 登録してるセンターは 収容が止まらず
飼い主が見つかるか 団体が出さないと 処分が決まる。

どれだけ良い子で人に慣れていようと 期限が過ぎれば その命は消されてしまう。

懸念してた 年明けの収容に 毎晩 メンバーラインで 帰れー!帰れー!


と 叫んでも 減らない収容。

2匹帰って3匹入るムキー


年末に オーバーしてるキャパにも関わらず
メンバーで手分けして 受けれる子は連れて帰ってる。

そこに 年明けの この収容汗

もうね 本当にキツイのよ みんな。


それでも 止まれない 見ないことには出来ない。



スペースもいる

お金もいる

時間もいる















昨日…急遽 供血犬として 出動した なぎさも
ゆっくり休む暇ない笑い泣き


あっ。
毎日鹿肉たべてるなぎさは 血が濃ゆい。

と お褒め頂きました爆笑





どの子にも 使える血?らしく
重宝される。って。



いやいや 
そんなにできましぇん滝汗











増田