きつね再び⁉️ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

我が家にきつねが来た日。



そう この方 いなりさん。


このピンクのトロ箱に 固まってた。




メンバーのまなみんが 連れて帰った子


丸さん↑


いなりじゃないよ爆笑

そして……

いなりの トライアルが決まって 

ケージが空く!

で 残ってた3匹の中から





ひと昔に流行ったギャル御用達?

の ハイソックスを履いた 女の子チュー


多分 いなりと 丸の兄妹。

多分←ゲラゲラ

何兄弟か 混ざってたけど 体格などからして兄妹かな?





帰るよー!!





病院に直行したんやけど ヨダレーおーっ!


車に酔ったんやね。ごめん。

片道 1時間近くかかるセンターだし

おきまりのバリケン内は ウンコまみれやし笑い泣き


私が病院に連れて行く子って…


ウンコまみればっかり滝汗滝汗滝汗


今日も すいませんすいません💦を連発しながら 病院で お腹の薬を💊飲ませますDASH!



いなりを入れてみたけど…

感動の再会もなく。
あんなにくっ付いてたやないかい!




でね。

インスタに載せたらさ Facebookにもシェアされるんやけどね。


それを見たボラ仲間がね。

いなりの兄妹やから

いなり↓

巻きずし

カッパ

ガリ

軍艦

ウニ…


あのさ。

こっそりね  いなりの姉妹やから

寿司シリーズで 巻き寿司の マキ

に しようかと 密かに考えながら帰ってきたのよ。ニヤニヤ



考えることが 一緒やー‼️


って 1人でニヤケながらコメント返したりしてウシシ


悔しいから また 考え直そーっと




1月20日は 今年初の譲渡会です。

いつもの
福津市の
アニマルスターフィールド さんにて

我が家は

子犬3匹連れて行きまーすデレデレ

花子と 今日の新人と…

隠してたとっておきの天使👼を連れて行くよー‼️  こんなに可愛い悪魔はいないよ←酔っ払い

天使の発表は もう少し後ね。←またもったいぶるババア



✨✨✨
ご支援のお礼

S様  犬用毛布 

M様  フード シート オヤツ

なぎさの兄弟のママ 


子犬が増えると シートの消費が半端なく
必要なものは?の問いに
リクエストさせてもらいました。


フードは  決まったものをあげてるので
聞かれた時にしか言ってません。
高いから… 言いにくい←滝汗









名前何にしようかなー音譜音譜









増田