災難 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

は 誰だ!



最強子犬軍団





兄ちゃん かたなし笑い泣き













最後は死んだふりゲラゲラ





ドキドキご支援のお礼ドキドキ



大阪のけいこさんから

美味しいコーヒー☕️と オヤツ音譜

毎朝のコーヒーを欠かせない私は いつも
やっすいインスタント爆笑

明日は優雅に オサレなコーヒーを頂きます。




変な 我が家のなぎさの顔のファンになって頂き

ご支援金も頂きました笑い泣き


かずみは 感謝感激雨あられでございます!


普段 ほとんど自腹の活動で

平気なフリして頑張るかずみ←



年末に みんなのご飯を注文し忘れ←


年末で 発送もできないとか すっからかんに忘れてましたゲッソリ


美味しいご飯を買わせて頂きますビックリマーク


子犬が増えると シートの消費量も増え


💩踏む足を ウエットティッシュで追いかけ
拭き拭きぼけー



アタチ 💩とか踏まないし!


そう‼️
花子は綺麗好き



オシッコも💩も トイレで済ませ 踏んだりしませんぶちゅー



いなり?



何か?

たまに踏むけど 何か?









機敏に動く 花子と違い


ドスドス動く いなりゲラゲラ



鈍臭いけど 可愛いったらありゃしない爆笑




いなり。
年明けに 面会です!


可愛さに メロメロ間違いなし!!









増田