変わらない日常 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

クリスマス?

普段と変わりない。


いちお 結婚記念日なんやけど 

前の日の残り物真顔 




みんなのお世話をして 息子と ゲームセンター行ったぐらい口笛



でも 毎日 楽しいの。

なんで?




きつねと たぬきの 成長ちゅー


昨日はね





猫ですか?

ってゲラゲラ


可愛いでしょ?

たまらんでしょ?





この状態で動けなかった 花子。

どれだけの恐怖だったのかと思うと堪らない笑い泣き


でもね。
ちょっとずつだけど



変な兄ちゃんに興味を持ち



兄ちゃんのお尻で隠れてたけど




口を開けて 過ごせるようになったよー!!

逆光だけど汗






団子状態だった いなりはね




職員さんに 抱っこされた時 

脱糞も 失禁も なかったのよ。


こりゃ 大丈夫〜ラブラブ

って 爆笑


目安は 漏らすか 漏らさないか。←私の基準ウシシ





家でも すぐに 周りに興味を持ち出して

クゥーン クゥーンと 声を出して要求してたニヤニヤ





私が目の前にいても リラックスできる。



そんな いなりさんに  お問い合わせきましたー!


まだね
お問い合わせだけで 詳しく話しもしてないけど
嬉しい。

日々の成長を見て 可愛いと言ってくれる方がいる。


頑張って ブログ更新しなきゃなチュー






まだまだ 人馴れが必要な子達が 犬舎で固まって震えてます。



慣れない。 じゃないんですよー!

関わり方1つで 変わっていくんです。







男の子 3匹が まだ 残ってます。


まずは 人間は美味しいオヤツくれるやーんアップ

で 慣れてもらおうと 職員さん達に うまうま攻撃してもらって 怖くないんだよー!


って 頑張ってくれてます。


全て 幸せに そこから出れるように。




そして 私たちは 幸せに繋がるように 。









いなりドキドキ

花子ドキドキ


本当の家族を 見つけるよーぶちゅー









あっ!



あずきさんも ズーーーーーッと
待ってますドキドキ











増田