” 完結致します。怒りに震える日 〓緊急〓” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ボーダー飼育放棄

沢山の希望者様とやり取りが終わり

新しい飼い主様が決まりました。


福島県 東京都 広島県 神奈川県

全国からのお問い合わせの中から

歴代 ボーダー飼いで 一緒にディスクなどもされてた方。

遠くて 1度お断りした方でしたが

福岡県の ボーダー繋がりの方からの
信頼出来る方だと連絡を頂き


この子の為に 仕事も調整する覚悟で

何があっても手放す事はしません。

と 直接お話もしました。


まだ 若いこの子は 長距離にも耐えれるだろうと判断しました。

車で 神奈川県から お迎えに来てくれるそうです。


沢山の方から この子の先を心配していただき
協力もしていただきました。


無事に 完結できる事に 感謝致します。


神奈川県に行っても 縁は繋がりましたので
楽しく過ごしてる様子も見ることができます。



皆様のご協力ありがとうございました。





私は 処分が決まった子や 人馴れしていない子
センターに収容された子達を 自宅で保護をして
幸せに繋げる活動をしています。


決して 
飼えなくなった
拾った
迷子を見つけた
子供が生まれた

等の 保護はしていません。

相談はのりますが 自身でも動いてください。


ボランティアは あくまでも ボランティアです。

仕事ではありません。











かべ 花子  から

鼻 なき子に なったわ。



狭くて 文句言ってる爆笑


そろそろ 大きなサークルに引っ越すかな。


ウンチは 寝床より離れた場所にしたくなるのが本能だから これじゃ狭いしね。

動き回るほど

緊張もゆっくり解けてる。







手からオヤツも食べてくれてたし



シャンプーも近いよニヤリ


覚悟しーやーニヒヒ




増田