花子さん5日目 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

壁の花

その名も 『かべ 花子』


亀の歩みはそのままに


ピッタリ壁につき 目も合わさなかった日から




ちょっと様子を伺う目に変わり





立ち上がり こちらを見たりして爆笑







手からのオヤツは食べなかったけど
目の前に私が居ても食べたよラブラブ





私が持ってても食べよるうになったしねーグッド!




イタズラもするようになったちゅー


んふふ音譜
楽しい音譜






そして ひよこは トライアルに出発




広ーいお部屋で 思い切り走り回るがいいさーニヒヒ


まゆさんも




受け入れ準備が出来次第 トライアルに出発します。

この方 ひよこの写真を見て問い合わせで 面会に来たんやけど まゆさんを発見!

リビングにまゆさんを入れたら!!

甘える甘えるポーン

マジか!


まゆさんが 決めたのなら 私が何も言うことはあるまいゲラゲラ





正式譲渡になった もこ こたろう






仲良く遊べてますよー笑い泣き





にやりにやりにやりにやりにやり


小さなスペースで暖を取る寒がりなあずき。




いいパートナーになると思うんだけどな。

ベタベタのあずき。



子供と 他犬が苦手。




抱っこして一緒に寝てくれる人いないかなー…










増田