ついに修行に出る事に | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

えっ?

誰が?



この方↓



あずきちゃん❤️

保護して 年末で2年になるあずき。


ビビりなだけで とっても可愛い 甘えん坊さんなんだけど


唸る事で 意思表示をしようとするから
譲渡会にも 参加できなくなり


あっ。
あずきの 印象が悪くなるのが嫌で 私が参加させないのよ。


家族には 好き好き攻撃半端なく 常にベッタリなんだけどさ。



ゆりママから 
あずきを預かろうか?

と 昨日 ラインがきて 

ゆりって この子ね



忙しい私に変わり  あずきのキャパを広げようと あちこち 出かけてくれるって


男性が怖いあずきを 前回 ゆりパパも会いにきてくれたんやけど



唸るあずきに向き合ってくれたパパ



昨日申し出があって その日に迎えにきてくれた



まずは あずきの怖がることは何か。
など 注意事項を話して…



待ちくたびれる ゆりさんの顔



ごめーん


帰り着きましたと ラインに写真も




パパにベッタリ笑笑





あずきの居ない 今朝…


なんと静か!



調子の狂うあたし…

久しぶりに 7時前まで 寝てた


と言うか… 目覚ましがわりのあずきがいなかったからゲラゲラ


まめは 小さく ヒンヒン言うだけだし。
まゆは 吠えないし。

なぎさは 起きるまで 見つめるだけだし爆笑








常に視線は私だったあずき…


複雑な 今の気持ち…


これが 本当のトライアルだったら…

泣いてるな。
号泣だな。


自分だけを見て欲しいあずきには
やっぱり あずきだけの家族が必要




親離れ 子離れの時間だな。



私も頑張る。

あずきも 頑張れぶちゅー



ゆりママと ゆりパパ

あずきを よろしくお願いします照れ


ゆり ちょっと パパを貸してね。


パパなら いいよー byゆり




パパは いいんかい!


















あずきの位置に まめが きたニヒヒ










増田