なぎさのごはん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

私の仕事

dog houseなぎさ

最初はペットシッターからのスタート


ゴールデンのなぎさを迎えた時

お腹が緩くて ごはんに悩み

最高のご馳走が グリーントライプだと知ったんだけど 手に入れることが出来ず& 勇気なく…


だって めちゃ臭いらしいし…

じゃあ!
と 牛の胃 それも 第4の胃を 肉屋の友達に仕入れてもらい食べさせたらーーーーー!



なんという事でしょう

初めて しっかり固まった綺麗なウンチを見たー!


それからなぎさは 手作り派

生食セミナーなどにも参加してお勉強。



でもねー…
なぎさは大型犬

肉代半端ない

じゃあ 自分で肉屋になろう💜



と 下心満載で始まったのが
『なぎさのごはん』

博多華味鳥から始まり←ママ友の旦那さん
牛肉は 一頭分のモモ肉を仕入れ…←その紹介

調べまくって 鹿肉の仕入先も探し…

大分から山口から 工場見学もして


自分の子に 安心して与えられる仕入先もゲットチョキ




これは 山口産鹿肉パラパラミンチ






私の真っ黒ゴツゴツの手はあんまりだ!

と 手タレ(サロンアラレスタッフ あやみちゃん)にお願いして爆笑  ボランティアで(笑)








鹿肉ジャーキーも パチリ

芦屋町の 長島カメラマン(プロ)にお願いしてーラブラブ



今 通販販売できるように 準備が進んでます音譜




この鹿肉ジャーキーは
老犬のお世話に行ってたお家が 
お肉の加工をしている大きな会社の会長の愛犬で

そのご縁で ジャーキーを作ってもらえるようになりました。


沢山の方にお手伝いしてもらって実現した
『なぎさのごはん』


なぎさも 嬉しい爆笑





昨日は 冷凍庫のコンセントが抜けて解凍されてしまった鹿肉笑い泣き

みんなのお腹に…ガーン

保護猫も カリカリそっちのけで完食猫

在庫少なくて良かった…
配達後で 1.5キロしか入ってなかったから
助かったニヤニヤ





……今日は 宣伝?


うん💕 宣伝←キッパリ!




ホームページの通販ページが出来たら また
宣伝させてー!?パグ三毛猫




あっひらめき電球
ペットシッターも よろしくね口笛




dog houseなぎさ
増田

👆👆👆👆👆