明日は! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

福津市の

アニマルスターフィールドさんで譲渡会。








今日も朝から なぎさとイチャコライチャコラ



チョピリ大人になったあずきとも




控えめに イチャコラ(笑)







オッパイ探しもしたりして


だよねー…
まだ 赤ちゃんだもんねー…


でも いけない事は ちゃんと伝わる子だし

甘噛みとかもない



いいご縁があるといいなー









最近  色んなことが重なり 心が爆発寸前だった私。


ずっと 体の調子も悪くて ←多分 イライラしすぎて


お友達が カラオケに連れて行ってくれたアップ


気も使わなくていい 
もう 20年ぐらいの付きあいかなー?






昔の歌オンリーだけど

飲んで 歌って 

こんな歌知らーん!
とか 笑い飛ばしながら ←友達は 一回り下口笛



寝る前の皆んなのトイレがあるから オールは出来なかったけど 

楽しかった爆笑

いつも ありがとう。


家族にも友達にも 悩みも 本心も言えない私は貯めこむんだな。

本心をさらけ出して 泣ける相手が居ない。


まー!なんと寂しい女だろうか。




まあ 慣れたからいいけどさ。
たまに 1人の時間があれば 何とか生きていけるし。


純真無垢な 子達が癒してくれるし

可愛い可愛い息子の成長も 楽しみの1つだしねーラブラブ







まめも  母ちゃん母ちゃんって 来てくれる


シートでオシッコした後は
私の所に 直行で 褒めてーって尻尾フリフリ




可愛いなぁー💕





息子にスリスリベタベタするあずきも

みんな ずっとそばに置いときたくなる



ダメよー!
ダメダメ


家族の理解
家庭環境
狭い部屋


この先 救われたであろう子のスペースを無くすわけにいかない。








可愛く成長した 【まめ】に会いに来てね













動物保護団体ハッピーポーター
増田
kazumiwataru27@gmail.com


お待ちしてます