やっと安心できた | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

まゆさん




夜中に オェー!
の声で目が覚めたのが4時🕓


サークルの中に下痢もしてて

絶対にハウスの中でしたくなかっただろうに…

吠えもせず 我慢できずにしてしまったんだね笑い泣き



朝一の仕事を終わらせすぐに病院に。




人が動くたびに ビクビク



椅子に隠れた

あずきじゃないよ口笛




頭隠して尻隠さず爆笑





実は…

まゆさんの募集を遅らせていたのは…



妊娠疑惑



先月 ワクチンに行った時に 陰部の膨らみが気になってたから 妊娠判定もしてもらった。


エコーで 子宮が膨らんでる

しかし それが ヒートが終わったばかりなのか…
妊娠したばかりなのか…ハッキリせず
1ヶ月後に再検査をする予定で

ちょっと早いけど 下痢と嘔吐もしてたし
一緒に検査をお願いした…ら…


マイナスー


もうね。
産ませる覚悟をしてた。

その間の仕事は断る覚悟も。

狭い保護部屋で産ませる事は出来ないから
ホテルで使う部屋を使おうと。

産ませないと言う判断は 1ミリもなくて…

ちょっとずつ準備もしてた。

だって 2ヶ月で産まれてくるから 用意だけはしておこうとにやり

たまに食べなくて  
つわりかな?と 
前回書いたように
鹿肉入れたり ミルク入れたり
とっておきの缶詰あげたり


今まで 我が家の子や 保護っ子の相性などから中型の 成犬は引き出しはしてなかったから

成犬を保護すると言うのは 病気もそうだけど
妊娠の可能性がある子もいると言う事で…

雄の成犬は NGなので滝汗



でも 本当に安堵あせる
安心した笑い泣き



庭で遊ぶ時も 激しい運動はいけないな。
とか 
一人で 妊婦扱いゲラゲラ


なんかもう 自分に笑えるドクロ







なんだ!なんだ!


下痢が治ったら 避妊手術して
募集しまーす




ここ1ヶ月ほど 胃の調子が悪くて 晩酌もできなかったり 食べれなかったりで
病院に行けと言われてた私…



神経性胃炎?






今日は 呑めそうだ←

バンザーイ









よろしくね