想像以上に | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

かっこよくなってたー❗️



北九州のセンターから保護した
くろまめ兄妹の 【くろ】

本日正式譲渡



見てー





この子犬が





こんなんなって








そして こんなんなって







お母さんは専業主婦だから いつも一緒




この姿で固まってた5匹を 何とか 人馴れして家族を見つけたいと受けた2匹




こんなにカッコよくなって 早々に家族もできました






どれだけ大きくなるかな?
と 終始笑顔のお父さん爆笑



私の側にすぐ来た時は 
やっぱり育ててくれた人を覚えてるねー

って 照れ


うんうん。
私も忘れ去られてなくて 良かったぶちゅー



正式譲渡の時の瞬間は 
本当に 感慨深いものがあるわー…









次は トライアルから帰って来たまめさん。

幸せにしてくれる家族を見つけよー













ドキドキドキドキドキドキ可愛い😍