ただいまー! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

機種変しました。

帰って来れました


あのね。

私  えーゆーのアイホンなんだけど。


いつも機種変のたびに SNSが 帰って来れなくなって。


パスワードとか 覚えとけよ。
って話なんだけど


今回は  アップルのショップに 行ってきた




 なんという事でしょ〜





機種は変わっても
中身は 何もせず そのまんまー爆笑



ラック楽ー!!


知らなかったー(笑)

早く行けばよかった。





若く優しいお姉さんが 便利なアプリも入れてくれたー


長時間の留守で みんなには 我慢してもらったけど…     って5時間(笑)


この5時間も 私は留守に出来ないんだなー…



何はともあれ…

ただいまー❤️



新しくなったアイホンと
コーヒー片手に







今朝も早よから
優雅でも何でもないコーヒータイム☕️


まゆさんのトイレ待ち。
早朝6時。



30分でしてくれたらいい方で

まあ 1時間?

それでもしない時は…

諦めて 仕事に行き
また 昼から 庭にゴー




蚊に刺され…
昼は汗だくで…








運動しながら トイレを促す



なかなか可愛いまゆさん。


町内放送で ちょっと小さく遠吠えした以外吠えない













家族募集まで
今しばらくお待ちくださいませー








動物保護団体ハッピーポーター
増田