携帯が… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

壊れそうです…



はい。


昨日はすでに 電話ができませんでした。

いや 繋がっても
ずっーと 大音響の砂嵐…


あれですか?
もしかして…アレですか?



昨日 鹿肉ミンチの注文をもらい
近くにお届けに行った時。


「砂嵐でしたよー! 何かついてたりしてー」


と… お客様に言った私真顔



悪いの私やないかーい!




どーもすんませんでした笑い泣き


仕事に支障出るから買い換えないと…


ショップを覗いた…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



たっかーい!



 さて…
どうするかな…


新しくしたら また設定やらなんやら…
オバちゃんにはハードルが高いあれやらこれやら。



ブログに戻って来れなかったら…


無理だった。


と 思ってくださいませ




そして 私を探してください…













ご飯待ちする子にゃご達。
本日 ハッピーポーターの 代表宅に移動します。


預かりチェンジ。







私は







まゆさんのトイレに頑張ります







あずきのご縁も、、、

故障中でしょうか…














アナログ

カムバーック!