ビビリ姫 ゆり | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ゆり  4日目

{6EC86898-DF28-49A6-A11D-0EE01BC7086F}

金曜日 なかなか ご飯を食べてくれない。

朝から留守の時間も長かったから その間に。
って 思ったけど そのまま残ってた。






夜 やっと 時間ができて  ゆりとの触れ合いタイム照れ



夜中に ガリガリ音で 目が覚めた。
滝汗  ケージ噛んでるしー。


歯がかゆいもんね。
ケージやら 木のサークルやら かじるよりは
鹿の角噛んでて。  賛否両論あるけど。


夜遊び大好きな ゆり口笛


{4B8BF27E-6132-4E09-A166-EB260DCF71E5}



{55E9B350-6D91-4316-A448-3DACEF1FDE54}


ちょっと 足上げてるやーん❗️
で 腹さする爆笑

何か 嬉しい。
いや、 かなり 嬉しい。


{6B4EDD63-EA5A-40B3-83B0-0C35C8339A57}



奮発して 鹿肉にしたよー照れ

鹿肉ミンチ
納豆
卵黄身
ヨーグルト
ブロッコリースプラウト
サーモンオイル


本当に一口ずつ  様子を伺い食べてくれてる。


{4D7BCBCE-E308-4176-A7DF-3E531E5396A6}

{8DF28CBD-9741-480B-A6C4-C7A0519896F7}





とっくの昔にご飯食べた なぎさ。

食べてる ゆりに 吠えるムキー


大きな声で怒ると ゆりがビックリするので…


低〜く〜〜〜〜く
「ゴラァ〜ムキー」   と睨みをきかせる。



{1DE4A086-F6C2-4ABB-9BDA-F398EDC27E99}


ごめんちゃい。





ほら❗️
ゆりが食べるのやめたやんか❗️
もーえーん

{6CB3270E-99D5-4B2D-91E2-C3A4F6BF3A05}