ビビリ姫 ゆり | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

3日目

{8C49BD49-87CB-4D82-BC85-7D919072EDF9}

やっぱり 奥に張り付き。

黒い物体は…  リードを噛んでるんだなーウシシ


朝ごはん  フードと 別に 生肉とヨーグルトを置いてみたニコニコ

ら…  生肉とヨーグルトだけ 食べるガーン

美味しいのわかってるじゃん爆笑


でも フードも食べようね。






お腹空きすぎたんだろう
コソーリ出てきて食べてるチュー
が❗️   二階から親父のバタバタ足音で また隠れる…💦



さて。

もう 人間は怖くないぞー❗️作戦←なんじゃそりゃ。


{FEBD77FB-2E94-426F-A5C4-463F294C3596}


ケージの中で気配消すのは 無し。

{9148D664-632F-4869-A306-79866E8C62C5}

蓋取ったチュー


そして〜






なーでーなーでー音譜
太い指は 気にせずにww



今日は これぐらいで 勘弁してあげるよ笑い泣き←自分でやって 自分で感動(笑)


ゆりも 心臓バクバクしてて。
毎日 ちょっとずつ
長くしていこう照れ




噛みつき保護の グローブ買ったのは 内緒です笑い泣き

だって痛いの嫌だから。



{BB87D6C5-CEA2-414F-A657-3E16D17888E1}

リード結構やっちゃったね。ポーン





ビビリ姫の ゆり。
幸せを掴めるまで 応援お願いします♪( ´▽`)