チビニャンコ 【モコ】【こたろう】 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

なぜ 2匹いっぺんに 紹介するかと言うと…




ヽ(;▽;)ノ見分けつかないから❗️


尻尾を見るとわかるんだけど…

まずは… わかるやつから(笑)


手前が こたろう♂
奥が もこ♀

とっても 控えめで 大人しい子なんかなと思ったら…
もこ


やっぱり 子猫(≧∇≦)
やんちゃだった(笑)




何 みてんのよー❗️




上手にできるのよ❗️



そして
こたろう



1番にミルク欲しくて
どこでも よじ登ります(つД`)ノ



お腹いっぱいになったら 大人しいけど(笑)




何て可愛いのぉー(≧∇≦)


えっと…









どっちか わかりません(笑)


ぼちぼち 離乳食も始まり
体重の 増えを見ながら 里親を募集します( ´ ▽ ` )ノ

可愛い盛りを見に来ませんかー?





ももと りさも 待ってまーす💖