チビニャンコ 【リサ】 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

{ECADA7E9-28CC-4528-BAE4-8054164EF117}


私   【リサ】
乳母のかーちゃん家に来る時
目ヤニで 目が開かなかったのよ。


センターで 保護団体の人に  目をグイッと
開けられて 「良かった 目ん玉あった。」

って  あるわよ〜えー

それ見てた
乳母のかーちゃんは 固まってたわねグラサン

そんな事で私達を育てられるのかしら…

{CD469AED-3EEA-493E-8BCB-712342997707}


ちょっとウンチに 血が付いてるって
大騒ぎして 病院に連れて行かれたわプンプン

痛いのなんのって‼️

もう病院なんて 行きたくないから
帰ってすぐ ミルクを 今までの倍の量を飲んでやったわよえー
グビグビとね。

これで 安心なんでしょ⁉️


{6A2965F9-AFB8-41D8-BC6D-8853195ADF8E}


本当は こんなに元気なのよ?

{25AC1829-9BD3-4C00-A5AA-6F228CA5B409}

トイレだって1番に出来たわ口笛


{20090D7F-6D63-40AE-810D-76298057959D}


あたし…  可愛いでしょ?

鍵シッポって 幸せになるらしいわよチュー