先週の土曜日に作った雪だるま。


今日は仕事が休みだったのでどうなったかみんなで見に行ってみました。


すっかり溶けてしまっています。


こちらは先週の様子。


雪だるまを確認した後はドライブを楽しみました。


このあたりはかなりの秘境。








ついでに広島まで行って熱い鍋焼きうどんを食べて帰りました。



学校が休校となり、それをきっかけにスイミングスクールやバドミントン教室、ヤマハのグループレッスンも休みになってしまいました。

習字教室とピアノの個人レッスンだけしか子供は外に出るきっかけがありません。


学校からは外出を控えろと言われている。


こんなことでは心が病んでしまう。


今週末はどこに行こうかな?!



センチュリーとクラウンのパトカーを買ってみた。