後輩くんとの絡みが最高だった | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












バナナフレンチトースト作ってみた✨

この耐熱容器ひとつでできちゃうのもお手軽だしボリュームも満点でしかも美味しい🍌

簡単に作れるから朝食でいただきました✨







少し前にテレビの前に待機しててーなんて言われてもどうせ壁でしょ…なんてひねくれたファンでごめん(でもちゃんと待機はしてた)

で、始まってひと目見て、きー…ってない‼︎ってなったよね笑笑

髪切ると思ったんだけどなー
こんなに頑なに切らないってことは、何か待ってる⁇
なんて期待しちゃうよねー(多分ない)


司会としてはもう心配もドキドキもない、安心して見れるけれども

今回も心地良いナレーションとみんなを優しく包み込む司会

井上アナに話を振られてもサッと答えを出す相葉くん
夢の共演ではバスケのマジックジョンソン選手、同期では吉田沙保里さんや北島康介さんをあげて、アーティストじゃなくアスリートにするあたりさすがだな‼︎と
角が立たないし誰でも知ってる人たちだしね
そういうのがホントお上手✨



そして後輩くんとの絡みは最高だったよね!

Aぇ!のみんなは初のFNSで緊張してたと思うけど、リハから相葉くんと話してたみたいで
きっと緊張が少しやわらいだはず‼︎
こじけんが相葉くんとコラボしたいって言ってくれて嬉しかったなぁ✨
できた後輩だわ( ´艸`)

その先輩のWEST.のみんなは貫禄すら感じる受け答えだし

ケンティーとは相変わらずな関係性でふふっとなったし

Number_iのみんなは…特に岸くんとは番組で共演もしてたし久しぶりなんて声かけも聞けて
どこに所属してるとか本人たちは関係ないんだろうな、と感じさせてくれたし

SnowManは腰をやっちゃったラウちゃんに大丈夫みんないるから!と優しくフォローを入れつつ代わりに出ちゃおうかなんてお茶目発言も( ´艸`)


後輩くんじゃないけど、セブチくんたちはまったくわかんなかった笑
髪型もだけどメイクもしてるから、相葉くんと共演した4人を探すので精一杯(・∀・)
男の子でもこれだけ変わるとわかんなくなるねー←


今回は壁もなかったし最後までしっかり見れてよかったよ

夏の風物詩、FNS歌謡祭夏、長丁場の司会お疲れさまでした✨



公式さんが動いてくれたのも嬉しかった( ´艸`)