お料理だけじゃないってイイね | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












お口の三角が好き

口が半開きになってるように見えてかわいいの

だから寝てるとついつい口元を覗いてしまう笑




あさりやハマグリひとつであんなに盛り上がれるマナブが大好き( ´艸`)

網に乗っけた後にゲームと罰ゲーム決めるの面白いよね笑

あさりは岡部くんが負けてあさりのモノマネ
岡部くんのあさりも可愛かったけども

私はやっぱり相葉くんのハマグリのモノマネがダントツで可愛いと思ってしまう

相葉くんのモノマネ見たさにあばれる君を応援したもんね笑笑

ベロが出たり引っ込んだりがエロ可愛いし、何よりパカッがまんま(‘◇‘)だったのがめちゃくちゃ可愛かった( ´艸`)

江戸前カキははじめましてだった
殻を剥くのも上手な相葉くん美味しそうに食べるのもお上手✨

てか、岡部くんの初体験を次々奪っていくマナブ最高だね(言い方)
でも普段普通に過ごしてたら経験しないようなことをマナブでは当たり前にやってるってことだよね
それってものすごい貴重なことなんだよなぁ


今回はお料理もだけど、相葉くんたちマナブファミリーが体を張って漁をしてるのがよかったな✨
地引き網とかなかなか体験できないこともやってくれて、やっぱ体を動かしてる相葉くんいいなって思ったし

そつなくお料理してる相葉くんも素敵だけども、みんなでわいわい騒ぎながらも楽しそうに体を動かしてる姿が好き( ´艸`)



後半は二川さんも加わってのお料理
相葉くんが包丁王子のカッコじゃない時に二川さんがいるの珍しいよね✨
不思議な感じ

でもしっかりお寿司は握る
いつもは相葉くん(と二川さん)はもてなす方だけど、二川さんにも手渡しで食べてもらえてお褒めの言葉を
言ってもらえたし、相葉くんも自分の握ったお寿司を食べられてよかったよ✨
なかなかないチャンスだよねー


と思ったら、今度の日曜日の練習だったのかな⁉︎
こういう続きの回って珍しいよね
でも練習にもなるし二川さんにも会えるし英二くんたちはお魚のまねっこの練習にもなるし←
こうやってお魚は獲れるんだよーと教えてくれてるようで

寿司処相葉亭も5回目になるのかぁ
今回は光石さんや室井さんと共演してる方たちもいるし、つい最近一緒になった野村萬斎さんや加藤諒くんもいてバラエティーにとんだゲストの方たちで楽しみだわ✨




山田くん自分のパネル見に行ったんだね笑

どっちの顔もカッコかわいい( ´艸`)