決勝で戦う2人が見たい | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












ノーヒントで会えたのスゴいね!

泣いたってキーワードがあるから泣いた記憶を辿ればってところかもしれないけど
相葉くんの場合は泣いたことすら忘れそう笑

兄弟のようで親友でライバルで、ホントお互いいい刺激になってるようでいい関係性だわ✨


相葉くんにとってそんな関係性なのは志村さんなのが嬉しい( ´艸`)
お師匠さんでもあるしお兄ちゃん的な存在でもあるしパパな時もあるもんね

個人活動がまだそんなになかった時代に志村さんに出会えたことが、本当にターニングポイントなんだろうな

個人のコーナーを初めて持つ前日にアドバイスをもらってメモしたのに、酔っ払ってて何書いたかわかんなくなっちゃったの相葉くんらしい(((*≧艸≦)ププッ
しかもわかんないからって志村さんに電話したの偉いよね✨
何となくでやらないのがさ

それが長く続いて今じゃ志村さんの番組を後継してるのスゴいご縁だなぁ


尾上松也くんのバナナの話もね
何度も聞いた気がするけど、本人たちから聞くエピソードは何回聞いてもいいもんだよね( ´艸`)
でもバナナを欲しそうにしてたからあげたってのは違った気がする笑
なんであげたんだっけ?(私の記憶もポンコツ)

バナナってのが可愛いよね( ´艸`)


で、覆面振付バトル部フェスはスペシャルで放送とかじゃないんだ⁇
てっきりスペシャルだとばっかり思ってたけど
一部放送します的なこと言ってて、え?ちゃんと放送してくれるんじゃないの?と不安になってしまった
もちろんノー編集とはいかないけどしっかりガッツリ見れると思ってたから

相葉くんたちも何か出し物(←)してくれるんでしょ?
マジで行けないの悔しいわ

ま、仕方ないんだけどさ


ってことはモデルズババ抜きの方が先に放送ってことね?
相葉くんには負けてほしくないんだけどさ
相手が潤ちゃんならば2人とも予選は負けて決勝で対決してほしいよねー( ´艸`)
できれば潤ちゃんには最弱王になってもらって、また来てほしいくらいよ笑

家康で体重増やして戻らないなんて言ってたけども
お写真や予告見た限りではシュッとしていつもの潤ちゃんに戻ってたから、相当絞ったんだろうなぁ
トレーニングも食事もしっかりやったっぽいよね

舞台の宣伝だろうから最後まで残ってガッツリ宣伝して帰ってほしいわ✨

そしてマナブにもまた来てほしい
てか、夜会やニノさんにも出てメンバーの番組コンプしてほしい!