第32回橋田賞 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












申し訳ないけど、こういうお芝居の賞関連に無縁だったからさ(相葉くんが頑張ってるのはわかってる)

…ベストジーニストくらい?(お芝居じゃない)
もっとある?

だからこうやってお芝居で評価を得られたのが嬉しくて( ´艸`)


ドラマひとりぼっちには

大切な人を失い、心を閉ざして生きていた青年が、人との出会いで人生に前向きになることができるという温かいテーマは、テレビドラマの原点を思い起こさせた。


相葉くんには

『ひとりぼっち―人と人をつなぐ愛の物語―』と『今日からヒットマン』(テレビ朝日)での熱演と、音楽番組やバラエティ番組での幅広い活躍が評価された。


どっちも嬉しい評価だわ✨

石井先生がプロデューサーだからってのもあるだろうけど、ひとりぼっちだけじゃなくて今日からヒットマンのこともFNSの司会もバラエティも評価してくださってるのが嬉しいよね!


難しいとは思うけど、ひとりぼっちの続編も見てみたいよねぇ( ´艸`)

ひとりぼっちじゃなくなった信也くんが孤独をかかえてる人に寄り添っていく、みたいな


久しぶりにひとりぼっち観ようかなぁ
でもDVD発売で久しぶりに公式さんが動いた今日からヒットマンも見返したいんだよね

幸せな悩みだわ( ´艸`)