にゃんにゃんにゃんと亮ちゃん | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












需要はないけど思い出した年くらい書いておかないと笑


今日2月22日は偶然にもりんのうちの子記念日✨

急に思い立ってペットショップに行ったんだよなぁ

そのままお迎えして今に至るんだけど


あの頃は保護猫なんて頭になくて

でもそのおかげでりんに出会えたからヨシとしてる


次にお迎えすることがあったら絶対保護猫と決めてるんだけど、その予定は今のところない




動きが早くてピンぼけばっかなこの頃のりん笑





来た初日

全てが初めてでドキドキしたけど、ワクワクもしたことを思い出す✨

それまで使ってた私のディズニーのひざ掛けをあげたんだっけ


子猫特有のパヤパヤな毛が可愛い❤️




あれから6年


ビビりで運痴なところは全く変わらず(笑)元気でいてくれてありがとー( ´艸`)


大きな病気はないものの、ちょくちょく膀胱炎になるのがかわいそうなんだけど

病院で注射をしてもうんともすんとも言わない、意外と肝が座ってるりんが好きよ笑

(そらは何かされるごとに大暴れしてた)




そういや昨日同時視聴会なるものに参加してみた💚


ムコ殿の第5話、亮ちゃんの回


予告を見た時、あれ?見たことあるかも…と思ってたけど、しっかり初見でした笑


揺れ動く繊細な思春期の演技がマジで上手だった✨


声もまだ出来上がってなくて幼さが残る中に大人な部分もあってカッコよかったなぁ



長瀬くんと並ぶとどっちもスタイルよくてマジで眼福だったし


小雪さんと並ぶとどっちも美人さんでこれまた眼福✨


冷めた少年から、ガッツ溢れる熱い男になって、第6話からの亮くんがどんな風に変わってるのか観るのが楽しみ( ´艸`)


初めてXでポストしながらの視聴だったけど、みんなの感想やら観察点やら終始楽しませてもらいました✨


亮ちゃんの回だからできたことだよね


タイトルも初恋の嵐!

嵐の相葉雅紀が主役の回だからこのタイトルをつけてくれたのかなって嬉しいし、ベテラン女優さんたちの中で頑張ってる相葉くんが見れて嬉しかったなぁ