櫻葉夜会〜風相ドライブ編〜 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












いやー、櫻葉夜会楽しいね、やっぱり!



はい、ごちそうさま❤️

ここコマ送りしちゃったの私だけじゃないでしょ(´∀`=)




そっかぁ、それ森でZIPに出た時も風間くんとの時間かなって言ってたけど、それぞれが忙しくなった上に同じ番組をやってるからプライベートで会う機会が少なくなったと


それを寂しいと感じてる風相がなんとも可愛らしいというか、ザ幼馴染って感じがしていいね




必ず誘うってどんだけ仲良しでもなかなかできることじゃない




プライベートで会いたいからって仕事やめる?って聞けるのも、なかなか言えることじゃない笑笑


しかも自分じゃなくて風間ぽんにやめさせるってのがね(((*≧艸≦)ププッ

扱いが舎弟なのよ笑




メンバーに会いたいって思ってくれてる、それだけでファンとしては嬉しい

謂わば急に会わなくなったわけじゃん?


会えないのが寂しいって思ってるんだろうなぁと

それと同時にいっぱい会ってるんだろうなぁとも思ってる




カメラが回ればね?

早くない?とかはそりゃ言うけど




その裏ではちゃんとスタッフさんやロケ先の相手のことを考えて




感謝できてるんだよね✨

そういう人よ相葉雅紀って✨✨✨




側からみればめっちゃ大人になったと思うよー?




いやいや、あなたたちどれだけ貫禄あると思ってるの?

あの魂メンバーが揃った時の2人の威厳ときたらスゴいよ⁉︎


優しいけど、ちゃんとアニキで引っ張ってってくれる


何か話せば先輩の貫禄が瞬時に出る




翔ちゃんのような落ち着き方とは違うかもしれないけど




こんな、需要と供給のことを考えられるんだから立派な大人だよ




何より与えてくれたお仕事に全力投球してるあなたはカッコいい✨


こんな話が出来るのは大人な証拠よ(つまり貫禄もあるってこと)




風間ぽんはスカイダイビングに興味があるようで


この間英二くんからも聞いたばったかだから、これもまた私的タイムリー


こりゃ風相英二3人で飛ぶかも⁇


雅紀がオーストリアで飛んだ時英語で説明されてわけわかんなかったって言ってたけど

私もハワイで飛んだ時、英語で何か言われたけどわかんなくて、結局チップの話しっぽかったんだけど、担当してくれた人じゃない所にチップ入れたからね笑笑(それぞれチップ用の箱が置いてあったの)


でもめちゃ楽しかったなぁ

日本でやるのとは海外は違うよね

景色がさ?

川越とハワイだもんなぁ笑笑




オネムになった雅紀に、前回と同じ扱いをされると言われてるけど


いいよいいよと言って寝かせてあげるのが風間ぽんで、それを喜んでるふしがあるのも風間ぽんだよねー




ワイプから抜けちゃうのを気にするあたりはさすがプロだけど笑

仕事だって忘れちゃってる雅紀も雅紀らしいわ笑笑


こんな編集しないで垂れ流しでもいいくらい需要はあると思うぞ?

きっと放送できないようなことも話してそうだけど笑


朝早くてごはんとか行かなかったのかなぁと、そっちも気になるし



何年後かにデジャブ?と思われるような風相ドライブがまた見たいわ✨