櫻葉夜会〜相葉雅紀今昔編〜 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












お友達にダビングしてもらった夜会の事前番組?観た✨

確かTVerで観たんだけど、ブログに書いたっけ?と記憶バカになってるから、書いてみた( ´艸`)



手をあげるその手がもう相葉雅紀だし、翔ちゃんは翔ちゃんで顔が見えないのに頬の上がり具合でニコニコ笑顔で出迎えてるのがわかるね❤️




相葉くんって2人きりの時には言ってるのに




みんなの前では友達って言ってるの、照れ隠しにも程があるわ( ´艸`)


にのちゃんもだけど、仲良しさんが来ると紹介を濁すの可愛いね❤️




そして、わたし的タイムリーなのがコレ笑


上を隠すか下を隠すか問題ね笑笑




この時は下を隠す派だったのか笑


バリエーションはいくつかあるって言ってたけど、何々あるのかおしえてほしいわ笑笑




で、今も昔も変わらずオネムになる雅紀が可愛すぎるっ❤️




からの現在

大人になったねぇ✨

コレ、相葉REC?

最高のアングルじゃない?

カメラ持たされたけど、ただ持ってるだけになってるカメラで撮れたのがこれって✨




そしてこんな所で裏話も聞けた✨

あのオネムの後にまた飲んだのね!


久しぶりの休みって言ってたから、そりゃ20人でお開きになるわけがないよね




やっぱ櫻井くんはよそ行きの呼び方なんだねって証明されたようなもんよね❤️

風間ぽんと一緒だと普通に翔ちゃん呼びだし( ´艸`)




こんな時間経ってるのに、いまだに観ても楽しめる夜会、すげぇな✨

VSもみんどうもないからこその楽しみだよね( ´艸`)


(みんなはアマプラで5x20FILM観てるっつうのに)