レインシューズ2足体制でいきます。 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

しまむらでレインシューズを買ってきました。

 

今持っているレインシューズは7~8年履いているのですが、

 

そろそろ新しいのがほしくなってきたので買いました。

 

あと、1足しか持ってないと雨の日が続いた場合、

 

中敷きに湿気がこもって臭いそうだなと今更ながらに思いまして。

 

これからは2足体制でいこうと思います。

 

2足ともハイカットのレインシューズなんですが、

 

着脱がしやすいので忙しい時でもさっと履けるのがお気に入りです。

 

サイドゴアやファスナー付きのレインブーツはどうしても

 

着脱に時間がかかるので今回は見送りました。

 

おしゃれなレインブーツもほしいんですけどね。

 

ではでは。