パソコンからは注文できた。 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

先日、試着した半袖トップスを気に入ったものの、

 

お店に希望のサイズがありませんでした。

 

なのでスマホから購入しようと試みたのですが、

 

何度タップしてもカートに追加されなかったんです。

 

残り3点と少なかったのですぐに注文したかったのですが、

 

出先だったため帰宅後にパソコンから試してみました。

 

そしたら普通にカートに追加することができ、購入もできました。

 

そして今日発送通知が届きました。

 

もしかしたら発送まで数日かかると案内があったのですが、

 

すぐに発送してくれたみたいです。

 

特に急いではないんですけど、ありがとうございます。

 

今週お店に受け取りに行きます。

 

ではでは。