【ポケマス】マリンのプリンセス【アセロラ&ブルンゲル】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて本日15時より

 

アセロラ(24シーズン)&ブルンゲルが期間限定で登場!!

 

アローラ勢の中でリーリエの次に優遇されているイメージ。

 

サロン産も含めるとこれで5組目です。

 

衣装がかわいかったので引きました。

 

その結果、33連で引くことができました!!

 

 

画像には写ってないんですけど、

 

シューズに髪飾りと同じ黄色い花がついています。

 

 

アセロラ&ブルンゲルはゴーストタイプのサポートです。

 

EXロールはテクニカルです。

 

1ゲージ技の「みずてっぽう」を持ってるし、

 

自身のHPを回復する「じこさいせい」も持ってるし、

 

シンクロ技は2回と回数制限があるものの、

 

味方の攻撃、特攻、防御、特防、素早さを上げることができます。

 

さらにトレーナー技でブーストも付与することが可能。

 

やりたい放題すぎる…!!

 

サポートとして申し分ない性能してますね。

 

自身の能力がアップしている分バディーズ技の威力が上昇する

 

正月ヒカリ&オドリドリと組ませてみたい。

 

ではでは。