ディズニーランドに行ってきた!~おまけ~ | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

17日の金曜日にディズニーランドに行ってきました!

 

分割していろいろ書いてきましたが今回でラストです。

 

 
まずは乗ったアトラクションについて記録を残しておこうと思います。

 

・ウエスタンリバー鉄道

・カリブの海賊

・白雪姫と七人のこびと

・ピノキオの冒険旅行

・プーさんのハニーハント(PP使用)

・ホーンテッドマンション

・ミッキーのフィルハーマジック

・ロジャーラビットのカートゥーンスピン

・スター・ツアーズ

・スペース・マウンテン(PP使用)

・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

・ベイマックスのハッピーライド

・モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

 

意外と乗れました😊

 

蒸気船マークトウェイン号が休止中なのが残念でした。

 

パークの景色見ながら風を感じられるのが気持ちいいんですよね。

 

今度行く時は休止中じゃないといいな。

 

行くとしたら来年ですかね。

 

ハニーハントとロジャーラビットは休止中じゃなければ絶対乗ります。

 

この2つは大好きなアトラクションです。

 

あと、今回ベイマックスに初めて乗ることができました!!

 

19時前に待ち時間が50分だったので並びました。

 

スピード感があって楽しかったです。

 

ベイマックスに右へ左へ振り回されました🤣

 

 
去年ランドに行った時は天気がそこまで良くなかったので、
 
今回は開園から閉園まで快晴で嬉しかったです。
 
行きの電車は自分が乗った駅から舞浜までずっと座ることができました。
 
8時前に舞浜駅集合で、開園待ちの人は思ったより多くなかったです。
 
開園は9時でパーク内に入れたのは9時10分頃でした。
 
パークを出たのは閉園前の21時前。
 
帰りの電車は混雑が不安でしたが、
 
乗車した時点で車内は混んでなくて立ってる人も少なかったです。
 
そして次の駅で運良く座れました。
 
今回、ディズニー好きの知人に声をかけてみたのですが、
 
即答でOKをもらって一緒に行くことになりました。
 
一緒に行ってくれてありがとう!楽しかった!!
 
ではでは!