【ポケモンGO】忘却のスナイパー【コミュニティデイ】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンGO」にてモクローコミュニティ・デイが開催されました!

 

今日がコミュデイであることをすっかり忘れていました…。

 

外出先でアプリ起動したらモクローが湧いててそれで気づくという。

 

しかも気づいたのは18時過ぎでした。

 

大量発生はすでに終了していましたが、

 

フクスローのアディショナルレイドをやってる人がいて、

 

周りにモクローが出現していました。

 

この機を逃す訳にはいかない!ということで1時間ほど参加しました。

 

その結果、色違いを2匹捕まえることができました。

 

個体値は良くなかったですがジュナイパーに進化させました。

 
 
ではでは。