【ポケマス】白の美しさに負けない【カレン&ペロリーム】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて

 

カレン(ふりそで)&ペロリームが実装されました!

 

イベントストーリーを読むだけで仲間にすることができます。

 

無料配布です。

 

去年のお正月はふりそでのキリカを仲間にできるイベントがありました。

 

クノエシティのジムトレーナーが2年連続で実装されるとは驚きです。

 

あとアサミとシオネが実装されればコンプリートのようです。

 

 

ビジュアルはかわいいけどイベストでの性格がちょっとアレでした。

 

去年のキリカがいい子だったので…ね。

 

ではでは。