【ポケモンGO】ステイホームで【ケーシィ】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンGO」にてコミュニティ・デイが開催されました!
 
対象ポケモンは前回開催が延期されたケーシィです。
 
開催時間は11~17時まででした。
 
いつものコミュニティ・デイとは違い、
 
野生出現は抑えられていたような気がします。
 
その代わり、おこうを焚くとポンポンと出現しました。
 
ということで今回は外出せずに家でポケ活してましたニコ
 
数日前からボールをストックしておいたのですが、
 
あっという間になくなり2時間ちょっとで撤収あせる
 
結果は…色違い2匹でした。
 
ケーシィの色違いはクリーム色なんですね。
 
 
 
通常色のケーシィ↓
 
 
なお色違いの個体値は2匹とも微妙でした~。
 
1匹はケーシィのまま、もう1匹はフーディンまで進化させました。
 
ではでは。