【ポケマス】強化&完凸【ソルガレオ】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズ」こと「ポケマス」にて
 
ソルガレオを仲間にできるイベントが復刻していました。
 
前回途中で終わったソルガレオを強化できるチャンス!
 
今回はバディーズわざとのびしろをMAXにするため周回しました。
 
image
 
前回集めておいたひきかえけんS2が意外とあったので、
 
バディーズわざをMAXにするのは楽でした。
 
のびしろは前回で9/20まで集めたのであと11枚必要でした。
 
毎日ノーマル、ハード、ベリーハードの1日1回限定報酬3倍のあと、
 
ベリーハードを5~10周していました。
 
image
 
今回でソルガレオ完凸です!!
 
…と、満足していたのですがレベル100のままだったことに気づくあせる
 
ということでアプリを起動して確認してみたところ、
 
限界突破したもののレベルMAXにしてませんでしたw
 
image
 
はい、今度こそ完了です~!
 
周回要求数はやはり多いと感じましたが、
 
ソロマルチのおかげで周回がはかどりました!!
 
ではでは。