約7年ぶりのUSJ その2 ~旅行2日目~ | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

今月の3日から5日まで旅行に行ってました。

 

2日目は大阪へ。長くなったので分割。その1はこちらから。

 

銀魂のあと、空いてるアトラクションから攻めていくことにしました。

 

短くて5分、長くて30分待ちくらいでした。さすが平日&雨!(笑)

 

まず向かったのはスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。

 

ドリカムとコラボしていました。

 

2人とも結構アフレコうまくて笑った。特に中村さん渋くていい声www

 

アトラクションの内容は…遠心力がすごい(笑)

 

あんなに激しくくるくる回るアトラクションだったとは!!

 

あとはスパイダーマン、ジョーズ、ターミネーターなども行きました。

 

スパイダーマンは本当に高所から落下しているような感覚に

 

内臓がヒュッてなりました(笑)

 

ジョーズは一番前の端っこだったんですけどかなり濡れましたw

 

サメが浮上した時の波や撃った時の水しぶきがかかりました。

 

ターミネーターは久しぶりに綾小路麗華に会えて満足ですw

 

そしてウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターへ。

 

ずっと行きたかった場所にやっと行けました!

 

暑かったのでフローズンバタービールを飲みました(´∀`)

 

image

 

プリンみたいな味でした。かなり甘い。けど冷たくておいしい!

 

フォービドゥン・ジャーニーフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

 

人気(ひとけ)が少なくなりはじめた夕方頃に乗りました。

 

前者は足が床についちゃうんじゃないかってハラハラしてましたw

 

空を飛んでるような感覚と疾走感がたまらなかったです。

 

後者は意外とスピードが出ていてびっくりしました。

 

お子様ジェットコースターかな?となめてました(°д°;)

 

image

 

夜のホグワーツ城は照明と天気(曇り)が相まって

 

怪しい雰囲気に包まれていました。

 

image

 

今年オープンしたばかりのミニオン・パークにも行ってきました。

 

こちらもハリポタ同様、夕方以降は待ち時間少なかったです。

 

ハチャメチャ・ライドというだけあってかなり動きが激しかったです。

 

飛び跳ねたり落下したり…w

 

ミニオンをかわいいと思ったことはなかったんですが、

 

このアトラクション後、なんとなくかわいさが分かった気がする(笑)

 

ではでは!