今日コカコーラを自動販売機で買われましたか? | βの自己満人生IKINUKI禄

βの自己満人生IKINUKI禄

βを中心に巻き起こる日々の出来事をマイペースにUPしていきます。

昨日の夕方私が夕飯(おでん🍢)を食べようと準備している最中・・・・
(この時点で、家族は食べ終わっている。時刻は午後5時半を周ったところ)

クレジットカード会社から電話があった。


おでん🍢をすくっていた、おたまを母に渡しながら廊下へ・・・


やっば・・・滞納してたか!?


う~ん・・・・・


ってか、むしろ・・・・



してた!ズーン…

うん。確かにしてた!


だから慌てて、貯金用から支払用の口座にお金入れ替えた!

さっき・・・・汗


あぁ~・・・これあれかな?


滞納してた日数長すぎて、直接振り込みじゃなきゃダメなパターン?


やっべ~超めんど~

もうさ~口座には入ってんだから、来月分とまとめて引き落とせばいいじゃん!!泣

まぁ、確かに?残金659円しかなかったのは私が悪いんだけどさ~・・・うう

なんて思いながら、電話にでる。



ク「あ、β様のお電話でよろしいでしょうか?」

私「あ、そうです。あれですか?やっぱり、間に合わなかったですかね?直接振り込まなきゃですかね?泣

思わずまくしたてるが・・・


ク「は?え、あ、いや、私セキュリティ部門のものですので、その件に関してはわかりかねますが・・・汗

β様、本日、コカコーラを自動販売機で、ご購入されましたでしょうか?」









・・・・・・・・・・・・・は?あんぐり


コカコーラを?

自動販売機で?

ご購入?

されてますん・・・・・・えー

う~ん・・・お茶なら・・・


あれ~?でも・・・・パスモ?使ったかも?ぼーぜん


あれ~?そんなのもばれちゃう?そんな時代??あ゛ぁ゛っ

使ったのパスモなのに?汗

パスモって現金チャージなのに?汗



それ怖~!!!ムンクの叫び


ってか、それはセキュリティ部門で、わざわざ確認することなのか?怒り


私「コーラですか?青スジ


ク「はい、3時間ほど前に」


ん~午前中だけど・・・

時間の誤差はあるのか・・・

まぁお茶なのに、コーラだし・・・誤差は・・・・


ク「アメリカのサンディエゴで」



WHAT????????




SAN DIEGO???????????

AMERICA????????????
アメリカアメリカアメリカ

あ~・・・っと・・・そうだっけ?ぼーぜん

私、またアメリカきちゃった?

10月にHAWAIIに行ったばっかなのに?

正月のクソ高い時期に?ププッ・・・


ははは笑 私ってセレブ~きゃーてへ


って・・・・

nooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo悔し泣き


私、数時間前は


鳥居🎍明治神宮!🎍鳥居

👘着物👘で!!!!!!!




和!🍡🍶お茶


もーなんていうか、


やまとなでしこハート☆


超!純粋なJAPANESE!フネ


ってか、

だから、つまり、
私は完全なる🗾JAPAN🗾にいるわけで


🚀コンコルド✈(音速機)に乗ってたとしても

3時間前に優雅に自販機でコカコーラを買うことは


ミッションインポッシブルガーン



ってわけで、

(ここまでの心の葛藤わずか1秒、
つまり、息をのんだ時間、
つまり、はっとした瞬間)

私「えっと・・・されてません汗


ク「そうですよね~・・・。ちゅ

え
そうですよね~???
そりゃ・・・

SOUDAROOOOOOOOOOOガーン

私「はい、私今日本🗻にいるんで・・・汗


ク「そうしますと、β様・・・誠に申し訳ないのですが、

β様のクレジットカードが、複製されている可能性がございます・・・。

お手元にクレジットカードはございますか?」





ふ・・・ふくせい・・・???


あわわわわ・・・・


やばい・・・私・・・犯罪に・・・巻き込まれ・・・・・ゾゾゾ

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・汗・・・汗・・・汗


ってか・・・・・・・・・・

財布財布!!!!!!!!!!がーん

やば!え?なくした?ガーーン…


また~???めそめそ(後日日記参照プリーズ)

あぁ~・・・

マジ?でも、そんなすぐアメリカに・・・???・・・・・


って・・・

と、とりあえず、バッグバッグ!ビックリ



ええええええがくがく

ない?ない?
バス?あれ?鍵開けたし・・・どこどこ?

あたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた



なんてパニックになりながら、


何とか、財布を見つけカードを確認。


ある・・・・確かにある・・・・・・



私「ここに!

今私の手の中にあります!!!

あれですか?インターネットですか?

ネット流出ってやつですか?

私こないだDSのソフトをネットで買ったんですけどその時ですか?」


私・・・・大パニック!!

あたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた



ク「複製されているので、どこかのお店で使用したものがどこかで盗用されているようです。(冷静)」

マジ?あんの?普通に?
あっちゃった??
どこ~責任!!!!ムカッ

ク「出所はヨーロッパというところまではつかんでいるのですが、その詳細はまだ・・・

以前ヨーロッパに滞在されていらっしゃった際のものかと思われます・・・」


へ?

ヨーロッパ・・・・・・


って・・・・・・

そこからアメリカに今渡るなんて・・・・

欧米か


いや、欧米だ!ががん



いやってか、そんなヨーロッパにいたのなんて・・・・

もう約6~7年前のことですけど~!???ガーン


やばい・・・今更感が否めない・・・・ムムム


が、しかし・・・・


複製されていることは確かで・・・・・・・・シ・・・ン



とりあえず、コカコーラは請求されないし、クレジットカードはストップ。

一週間後に新しいカードが送られてくるらしいんだけど・・・・・・・・・・・


支払設定してるやつ・・・・


全部変更しなきゃいけない・・・・・・・・


超めんどい・・・・・・・・


全く・・・・・


なんて日だ!!!!!!怒(バイキング風)


ってわけで、

私と一緒にヨーロッパ行ってた人も、

ヨーロッパ行ったことある人も

今行ってる人も



気を付けてね・・・・・。


確認してるとは思うけど、明細内訳はしっかり見た方がいいよグハッ

はぁー[みんな:01]
一週間はクレジットが使えないなんて…なんて不便…[みんな:02]

え?ほぼ無職の私が、クレジットで何を買えるというんだって?


当然

LINEのスタンプですけど何か?[みんな:03]