ぱーと②

アンドレさん
世Ⅳ虎ちゃんがシードリングのリングで
高橋奈苗のセコンドに付いたことについて

世Ⅳ虎ちゃんがシードリングのリングに上がるのは
夏樹の親分もいるし、そっちに行けばいいって思ってたし
自然の流れだとは思うけど
世Ⅳ虎ちゃんが挨拶もしない、試合後も姿を現さなかったと怒りを露わにしてる人もいて
ゆうなりっちはどう思う?
二十歳に戻ったら?
恋愛したい!(^O^)/
いまもそうだけどね(^◇^;)

ピンクハートぶっこみすぎだろ(笑)私その件についてコメントしちゃいけないんだ、ごめんね!恋愛いいじゃん♪春に向けてハッピーになっていこうー!!

相打 奉琉侍さん

こんばんは :
着ぐるみに入って、スーパー戦隊のヒーローショーに出てみたいかも。
今は赤のコスチュームだけど、他に来てみたい色のコスチュームって、ある❓。

ピンクハート私もヒーローになりたいぜ!
コスチュームは黒にポイントで赤とか、綺麗なブルーのコスチューム作りたい!
今のコスチュームもうすれてきちゃって早く作りたーい♪

cjkobyさん

ゆうなの日:
>20才に戻れるならなにしたいですか??
思いっきり勉強したい!!
毎日毎日勉強したい。
若い頃、真剣に勉強しなかったことをとても後悔しています。

ピンクハート今からでもお勉強できますよ!私はこれからもたくさんお勉強しますぞー!!


Keiさん

こんばんは~♪:
団体に関係なく、シングルで闘ってみたいレスラーは誰ですか?何人でも!
僕は二十歳に戻れるなら、新日本のプロテストを受けたい←無理無理!(笑)

ピンクハート今まで戦ったことがある選手はもう一度戦ってみたいです!あのときとは違う結果になるのかも!新日のプロテストどんなのだろう?スクワット1000か3000ってききました!


 kenken-1013さん

20歳に帰れたら:
私なら、焼肉食い放題で暴れたいです。さて、質問させていただきます。ゆうなちゃんがオリジナルの必殺技をマスターしたとして、その技のネーミングはずばり何としますかね。

ピンクハート私も焼き肉で暴れたい!
ちなみに技のネーミングは自分の名前ちょっといれたい!ドラゴンゆクリューとかドラゴンゆープレックスとか♪


stonecold084さん

無題:
20歳に戻れるとしたら…ダイエットしたい❗
代謝のいいうちに2度と太らない体を手に入れたい。
あとは、恋愛したいかな~(笑)。
質問は…
いつかまたスターダムに上がりたいって気持ちはある?
後は月並みだけど、プロレスラーとしての最終目標は?

ピンクハートダイエット今から一緒にがんばりましょ!
スターダムはご縁があれば
最終目標は10カウントゴングちゃんときいて自分の足でリングをおりることです!!


densukemaxさん

20才に戻れるなら:
20才に戻れるなら、当時の自分に「現実から逃げるな」と言ってやりたいです(^_^;)
今の私には遠い過去となってしまいましたが(笑)
まだまだこれから、という時期に、今後の自分が進む道について選択を迫られるということが、いろいろと出だした時期であり、ついつい現実から逃げたくて、もうこっちでいいや、みたいに決めてしまったが為に、今でも少し後悔していることがあったりします。
20才に戻れるなら、その時の自分に、「いろいろと経験できるチャンス、選択肢がいくらでもあるのに、何故もっと全力で取り組まないのだ。現実から逃げるな」と、説教してやりたいです(笑)
ゆうなさん、こんな自分に、プロレスというものを通し、いつも元気を、ありがとうございます‼︎
話が長くなってしまいましたがf^_^;
ゆうなさんへ質問ですが、仕事やプライベートで、辛いことがあって折れそうになってしまうことはありますか?
そして、もしあるなら、そんな時は、何をバネにして、乗り切っていますか?

ピンクハート深い言葉。私もしっかり今を生きます!
ちなみに私は何度も折れそうになります 
けどそんな時は、応援してくれる人の声援、メンバーの夢、家族や友達の愛に支えられてもう一度やってみよう!って思います!!

時さん

無題:
20歳に戻れたら
体を鍛えてムキムキになりたい
カッコいい体に‼
ゆうなちゃん
旅行に行くなら何処に行きたいですか?
自分は群馬の四万温泉
山奥の静かな温泉に入って
ボ~~トしたいな‼

ピンクハート今でも充分ガタイいいじゃないですかー!今は海が綺麗なところで大地を感じたいです!あと今年は海外に行きたいなぁとおもってます!

ヒロシ(hiroshi)さん

無題:
今、何を食べたい?(笑)
オイラはカツ丼を食べたい気分(´ω`)
二十歳に戻れるなら、就職先を考え直して別の仕事に就けるように努力したい

ピンクハート私スムージーとか野菜とか身体の中を綺麗にするものとりたいよー!
仕事は難しいよね!私ももっと努力する!

静岡ですさん

20才に戻れるなら:
そーだなぁ、免許を取りたかったなぁ~。特殊な車輌とか。
質問は、僕の事を本当に覚えているのかなぁ~。顔を見てすぐ思い出してくれるかなぁ。郷ひろみに似ているんだが。(^_-)

ピンクハート普通の免許証ならあるけど特殊なのはないなー!覚えてるよ!早くまたあいにきてね!ちゃんとポートレートにコメントかくからね!

Octagon(八角形)さん

毎月11日は・・・ゆうなの日:

と、言う事で質問です。
「あなたは神を信じますか?」
いや、もとい!冗談です。
今のゆうなさんを支えているものは何ですか?
それと、20歳にもどれたら何をしたいか?だけど
???・・・
人に優しくしたい!
なんちゃって!
あの頃はむちゃくちゃだったから・・・

ピンクハート神様はいるとおもいます!
ちなみに私の支えは応援してくれる人の声援、メンバーの夢、家族や友達の愛です!!大丈夫、今でも充分優しいから♪


あっぱれさん

無題:
20歳に戻るなら街の中心で愛を叫びたい!嘘(笑)。質問はショートカットしたいと思ったことある?まぁユウナさんはそのままが良いかな?31日はナイスなナウな美女対決楽しみダァー☆

ピンクハート今でも叫ぼう!いつでも愛を!私はいつもショートにしたくなる!けど、もうちょっと頑張ってのばす!応援よろしくお願いいたします

たーつさんさん

こんにちは:
ゆうなさん、こんにちは。
質問です。
①今一番闘いたい選手は誰ですか?
②今見てみたい映画はありますか?
③最近好きな曲を一つあげるとしたら?
20歳に戻れるとしたら、1ヶ月の色々な所に行く旅行をしたいです。
出来れば今まで行ったことのない場所に。
寒いので暖かくして下さい。

ピンクハート①安納サオリん!!
②ワイルドスピード全部みたーい!!
③なんでやねんねんねん♪は口ずさんでるかも(笑)好きなのは、EXID 、新世かまってちゃん、とかかなー♪旅行私もいきたいです!風邪に気を付けてね!!

みやっちさん

無題:
みやっちです\(^o^)/
質問の答え(^^)
プロレスラーになってる(^^)

ピンクハートおおー!プロレスはたのしいぞー!!