雄々自適さん
ゆうなちゃんの誕生日は、ジャイアンツの山口鉄也投手、レオナルド・ディカプリオと同じよ~♪

そして、ポッキー&プリッツの日♪

質問は、ポッキーとプリッツ、どっちが好き?(笑)

➡いつもコメントありがとうございますキラキラ
誕生日同じ人と共通点ってあるのかな?
ちなみにプリッツが好きですピンクハート

 相打 奉琉侍さん
アストレスガールズでは、チャンピオンベルトは作らないのかな❓。

作るのなら、是非ともベルトを巻いて欲しい。

➡チャンピオンベルト欲しいですねえキラキラ
しかも、そのベルトは強さだけではなくAgZ のヒロインみたいなベルトにして1dayトーナメントとかしたい!
もちろんその時は初代王者になります!

近ちゃん

こんにちは~:

ゆうなちゃん、こんにちは~(^o^)スーパーゆうなの日*\(^o^)/*バースデーイベントの詳細連絡来ました^_-☆みんなでお祝い出来るのが楽しみです(^_^) 質問です、①ゆうなちゃんかAgZの来年のカレンダーの発売予定はありますか?②来年はAgZの大阪での興行予定はありますか?③28才になってやってみたい事は?いっぱい書いちゃったけどよろしくね(o^^o)

➡この間はイベント来てくれてありがとうねえラブラブ
①AgZ カレンダーは12月に発売予定です!
②今はまだないですが大阪で興行やりたいです
③習字などの静の習い事

LOVEさん
改めてお誕生日おめでとうございます!m(__)m

ゆうなぱいんには、舞台、グラビアもそうだけど試合をもっと見たい。地方でもやって欲しい。
質問は、特にありま~す!?①29日の見所?
②ゆうなぱいんの目標?
③アットノンは、使ってる?
④今、言える範囲で決まってることはある?

29日のまだチケット申し込んでないけど…!

➡お誕生日ありがとうピンクハートラブラブ
①29日は久しぶりのまなせの第一試合
②AgZ でトップでひっぱり続ける
③使ってるけどなくなっちゃいそー
④3月まで興行の日にちが決まりましたキラキラ
29日も会えるの待ってるからね!←ピンクハート

 cjkobyさん
1111、1が4つ。

ホントにイイネ!

➡私も覚えてもらいやすいし運命数もだし11はお気に入りだよ!キラキラ

A・Tさん
お誕生日おめでとうございます、
いろいろ苦労有ると思いますが、頑張って下さい。

➡おめでとうありがとうございますピンクハート
大変なこともあるけど楽しいこともいっぱいなAgZ ライフです!これからも応援よろしくお願いいたしますキラキラ


eyone75さん
強くなるのと美しくなるのでは、どちらを選びますか?

➡私は欲張りなので強くなる努力をしながら美しくなる努力をしていきますキラキラてへ


 ヒロシ(hiroshi)さん
お疲れ様です!
誕生日おめでとうございます♪♪♪

今の夢を教えてください(。・ω・)ノ

でか過ぎず、現実的過ぎず^^;

➡お誕生日ありがとうございますピンクハート
今の夢か!うーん
サオリんとタッグで乗り込む!!キラキラ


しんさん
DVDの発売日は決まったのかな?
同時に写真集とか出ないのかな?
AgZ(まなせゆうな個人の)カレンダーは販売予定はある?
健康に気をつけてガンバロウね

➡発売は来年の1月の予定です!
写真集は出せないけどポートレートかミニブックにはしたいなとおもってるよ!
カレンダーは12月に発売予定です!
しかもちょっとお得だよキラキラ


タッカーさん
くだらない質問なんですが…
①くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、くすぐったくても笑わないのどれになっちゃいますか?

②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?

➡①私実はくるぐりに強いのです!
くすぐられた瞬間に意識を宇宙に飛ばすのです!
②だからどこからきても大丈夫だぜ!!キラキラ


まっちゃさん
ゆうなりっち♪お誕生日おめでとう♪ゆうなりっちが笑顔いっぱいの年になりますようにぃ♪♪♪
Agz選手のそれぞれのTシャツって作らないのぉ?

➡いつもありがとうピンクハートラブラブ
私も作りたいのよ!色とかもバラバラでみんなできて会場が鮮やかになるのとか素敵じゃない流れ星

ォサムさん
来年は、大阪巡業して欲しいです。
生で観戦しないと‼️
大阪で待ってます。

➡大阪行きたい!どうやったら大阪で出来るのだろう。私地方で興行自分で探したことなくてちょっと先輩にきいてみる!!キラキラ
待っててね!そして東京にもきてね!


mpl-skさん
こんばんは。自分は、高校生の時にジャパンアクショングラブに憧れていましたが、アクトレスガ―ルズのメンバ―で、スタントとか立ち回りの得意な人はいますか?

➡AgZでは色んなメンバーがいるので得意な人もいると思います!他にも歌や殺陣が得意な人もいて個性豊かだよ!ピンクハート


koh-zさん
誕生日おめでとうございます!素敵で充実の一年になりますように!
沢山の笑顔を見せてください(^^)

➡お誕生日ありがとうございますピンクハートラブラブ
今年もニコニコで走り抜けていこうとおもいます!これからも応援よろしくお願いいたしますキラキラ


アンドレさん
あれからゴキのようすはどうかな?
特にこぐまっちょは今なにしてるの?
ゴキメンバーでご飯食べに行ったり、遊びに行ったりした?
ゴキメンバーでイベントとかは難しいよね?
今度の日曜日はポテ子の応援に駆け付けるのかな?
ロッテの今江選手がFA宣言したけど
それについて、なにかあれば
ゆうなりっちのことも質問したいけど
公には出来ない質問だから
今度のPEKOで( ^ω^ )

➡みんな各々頑張っているよ!スターダムに契約書書かされてるから詳しくは言えないけどまだみんな連絡とってるし、会ったりもしてるよ!イベントやりたいねえ!出来たらおもしろそうだし!
サオリんのことはいつも応援してるよ!
今江はロッテいてほしいなぁ


 ヨソジさん
誕生日おめでとう!!!

ゆうなさんに質問~。
最近、映画見ました? ボクは先日『グラスホッパー』を見てきました。面白かったですよ(^^)

➡おめでとうありがとうございますピンクハート
最近映画館には行けてないなぁけどテレビでやってるのとかみるよ!最近は「素敵な金縛り」みましたよ!(笑)おもしろい!

 みやっちさん
みやっちです\(^o^)/
ゆうなちゃん、HAPPY BIRTHDAY‼︎
11/29のBeginning新木場大会楽しみにしてるよ(^^)

質問\(^o^)/
・サオリン以外で組みたいメンバーは?
・戦ってみたい選手は?

ゆうなちゃんからの質問の答え
イメチェン!

➡応援きてくれてありがとうピンクハートラブラブ
サオリん以外で組みたいのは誰だろう♪私と組みたいと思ってくれてる人がいいな!
ちなみにみんなと戦いたい!引退するときらみんなと1分ずつ連続で戦うのしたいキラキラまだ引退する気ないけどね!


じゅんきちさん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になります様に(*´∇`*)

さて、レベルが28になったユウナさんは、今誰と一番闘いたいですか?
やっぱりジョンソンかな?

➡この間はイベントきてくれてありがとうございましたルンルン来てくれて嬉しかったよ!
一番戦いたい人。それは安納サオリですかね!最高のパートナー最高のライバル最高の戦友でいたいです。


パッチさん
これ聴いたらテンションあがるなぁていう歌(曲)ありますか??

➡普段は穏やかな曲を聞いてますが、プロレスのだとオカダカズチカ選手の入場曲は上がりますね星テンション上げるのは得意なので試合前は一気にあげます!

あっぱれさん
ゆうなさんは体格よくレガースを着けてるんで女版の前田日明さんみたいなファイトが良いと思いますがどう思いますか?いつか前田さんがゆうなさんのファイトとアクトレスガールズを観戦すれば良いですね(^o^)v

➡おー!早速どんな動きをされるか調べてみます!どこかでお会いしたら声かけてみますねキラキラ音符ルンルン


時さん
好きな男性のタイプを教えて下さい‼


➡尊敬できて寛大な人!「ゆうな頑張ってるねえ」って褒めて伸ばしてくれる優しい人がタイプですピンクハートラブラブえへ


真史さん
ゆうなさんは、落ち込んだりした時どうやって上げますか??(≧∇≦)

➡ベーコンファミリーに相談してスッキリさせてお昼寝して回復しますキラキラ私は寝ると体が元気になるから心も元気になると信じこんでます!お試しあれ星

 アンドレさん
「レベル28のゆうなにどんなことしてもらいたい??」でしょう
ん~
スリムビューティになってもらいたい♪( ´θ`)ノ
なんてねw
ゆうなりっちがやりたいことわやってもらえれば(^_^)☆

➡わかった!じゃあプロテインとあの美味しいマンゴープリンを食べさせてーキラキラ
この間は歌ありがとうね!これからと応援よろしくキラキラ




たくさんありがとうーピンクハート
これからもよろしくねキラキラ