@riku さん

質問、色々あるよ~
まぁでも、いきなりたくさん質問しても
答えきれないだろうから、2つだけ……
①プロレスラーになろうと思ったきっかけは?
②どんなタイプのレスラーになってみたいですか? 
ユウナさんの肘の具合が凄く心配ですが……
頑張って克服していって下さいね(⌒‐⌒)


二回も質問してくれたのねー!ありがとです!(・ω・)ノさっき答えたからみてねー!

 さん

結婚願望ありますか??


全然あります!運命の出会いとタイミングがあったらすぐにでもしたい(≧∇≦)❤

だってたくさん子ども産みたいだもん!ストップ少子高齢化!!


ヒロ さん

こんばんはo(^-^)o♪

ゆうなちゃん、お久しぶりです!
質問コーナーということで、プロレスラーにはどうしてなりたいと思ったのですか?(o^∀^o)
…間に合ったかな?(^。^;)

お久しぶりですー!
プロレスラーになろうと決意したのはやっぱりスターダムの選手がかっこよかったからですね!私のテーマは強くて美しい女性になることだから!…間に合ったよ(^_^)安心して🎵

meddle さん

質問

以前から一番訊きたかったのは、数多い女子プロ団体からスターダムを選んだ理由ですが、もし答えるのに差支えが有ったら、パスして下さい。
あとは、デビュー時の紙テの希望色かな。
観戦出来るなら、自分の分は巻いていきますよ。

やっぱり愛川さんの存在は大きかったと思います!あと風香さん!あんなに可愛いのに強いしお仕事もたくさんしてるから!私もそうなりたい!!
紙テープやってくれるの!?嬉しい(≧∇≦)テープは青と白がいいなぁー!

✨Gカップル さん

無題

今欲しいものを年齢分教えて(^。^)


筋力、体力、横断幕、旗?のぼり?、レスリングシューズ、切れていないハーフパンツ、オシャレなジャージ、CCD、プロテイン、カメラ、皮のリュックサック、斜めがけカバン、ベージュとか可愛い25cmスニーカー、肘のサポーター、可愛い湯たんぽ、iPad、すっぱムーチョ梅、ジェラートピケやコクーニスト系モフモフした黄色のパジャマ、アジアンな部屋着、野菜、果物、生活費、加圧トレーニング、健康な身体、みんなの応援…

いやー!25コって結構たくさんだね(≧∇≦)わら


✨スターダスト さん

無題

どうすればゆうなさんの彼氏になれますかw
それとリクエストが可能ならいつも家でどんな格好してるか画像うpして下さい!
(>_<)


まずは海が見える崖の裏にある伝説の白いお花を見つけてください。そこから厳しい試練が始まります。それでも私と付き合おうと思ってくれるならあなたは立派な戦士になれるでしょう。
ちなみに部屋着は
{CA3D5DCF-A31F-42E2-9A22-89B8AD681ACA:01}
らくちんなアジアンだったり、エスニックだったりします!パジャマは可愛い系がすきー