メイクとカラーで笑顔のお手伝い
 JPM認定
 シニアパーソナルメイクアドバイザー
JPFCA認定
パーソナルファッションカラーリスト
 西尾ゆうこです

 

 春のスペシャルメイクセミナー

参加者様にアンケートいただきました。


楽しかった!

幸せな時間だった!

またしてください!

のお声がたくさん。もう感動です😭


京都でもしてください!!

とのお声もたくさん頂きました。


ビューティ

ハッピー

スマイル


メイクで、みんなに、お届けに行きたいな♡



先生準備中なのに(笑)


【ご感想】


とにかく楽しかったです!

アドバイザーの皆様の心遣いも素晴らしく笑顔で

ハッピーになりました。

美余先生、ゆうこ先生、皆様の温かいお心に感謝です。



眉メイク勉強になりました。

春メイクをまだ買っていないので参考にして買いたいと思います。




同じテーブルの方と楽しくおしゃべりできてよかったです。

メイクするポイント1つ1つが細かく教えていただけたのがよかったです。



明日から心がけてメイクしてみます。

メイクするときにメイクするだけじゃなく心の在り方次第でメイクも変わってくる!ためにになりました。

美余先生、西尾先生アシスタントの先生方、ありがとうございました。



初心者でもとても参加しやすい暖かい雰囲気ですごく楽しかったです。



メイクは、全くゼロだったのでこれから、

頑張って楽しんできたいと思います。

とっても楽しかったです!!



メイクだけじゃなくて周りの人と仲良くなれる自己紹介から、美余先生のメイク講座、西尾さんのまゆレッスンすごくためになりました。

別の先生もすごくサポートしてくださりありがたかったです。


メイクに興味を持ち始めたのが12年前で恥ずかしいですが、こうやっていろいろ知ることができ、メイクを楽しむことがとても幸せに感じています。




1人で参加しました。最初のコミニケーションの褒め合うことで、同じテーブルの方と親しくなれてよかったです。まゆの書き方大変勉強になりました。


素敵なお店でテンションアップ!

1人での参加でしたが、同じテーブルの方と、

緊張もせずとても楽しかったです!



メイクまゆもとても丁寧に教えていただいたのできちんと復習して上手になりたいです。


1人で参加した人が多かったのに、

最初からの友達のように

笑顔いっぱいのセミナーになって楽しかったです!




コスメ、ブラシの使い方はとても参考になりました。

季節に関係なくメイクをしていたので

春メイクしたくなりました。




年配の私にも痛くないメイクだったので、

ありがたかったです。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!




また春メイクの仕方日常生活に活かして、メイク方法を冬から春へとチェンジしていこうと思います。


ゆうこ先生の眉の書き方、グラデーションの仕方、仕上げにチークを塗る方法も早速明日から実践してみますね。




同じお席になった方も、お優しい方ばかりでとても良かったです。

1つのテーブルにアシスタントの方が1人ずつついてくださるのも良かったです。




正解を教えていただけて明日からも続けていけそうです。眉を描く事にいつもあまり雑だったことに気が付きました。




すごく初楽しくハッピーな気分で時間を過ごすことができました!

ますます自分が好きになれるように頑張ろうと思いました。




素敵な人たちとご一緒できることで幸せを感じました。

数あるメイクレッスンなどある中、今日ここに来させていただき大変満足しています!




初めての参加でしたがとても楽しくリラックスして受講できました。




メイク用品の品番等、参考になりました。

眉がボサボサだったのを解消したかったのですが、

先生に剃ったら良くなるよ!と言っていただいてうれしかったです。




美余先生とゆうこ先生と、少しだけどお話しできてよかったです。

これからの季節にぴったりのすごく実践できるセミナーでした。



美余先生直々に指導していただけてとても嬉しかったです


photo  by 9期のアドバイザーセシルさん
優しいパーソナルメイクアドバイザー💓


自己紹介

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザー

日本パーソナルファッションカラーリスト

Precious 代表 西尾ゆうこ


京都生まれ・奈良在住。「メイク、カラーを通して自分の魅力を発見し、

毎日笑顔で過ごして欲しい」そんな思いで、日々楽しいメイクレッスン、

パーソナルカラー診断などを開催しております。

>「自己紹介ブログ」はこちら<

 

 

 

 

カラーとメイクで自分を
もっと楽しむ講座&イベント


直近のイベントはコチラ

■満員御礼【1/26 奈良】JPFCA パーソナルカラー診断

 終了いたしました

 

 

■満員御礼【1/26 奈良】JPFCA パーソナルカラー診断 

終了いたしました

 

 

■募集中   【1/24奈良】JPM美眉体験 

終了いたしました

 

■募集中   2/2】JPMパーソナル認定講座2級 

終了いたしました

 

■募集中   【2/10奈良JPM美眉体験

終了致しました

■講座      【2/13大阪】帝塚山大学就活メイク

終了致しました

■お知らせ【2/15】JPM今日の先生ブログ担当

終了致しました

■募集終了【2/19JPMパーソナル認定講座2級 

日程変更

■募集終了【2/25大阪】 コスメ同行

終了致しました

■募集終了【2/27大阪】 コスメ同行

終了致しました

■募集終了/2大阪JPMパーソナル認定講座2級 

 

■募集終了【3/6奈良】スペシャルメイクイベン

 

■募集中3/11奈良】JPM美眉体験

 

■募集終了【3/13 奈良JPMパーソナル認定講座2級 

 

■募集終了【3/18 奈良】パーソナルファッション 

                    カラー診断&イメージコンサルティング

 

■募集中 3/21 御影】白鶴酒造スキンケアセミナー

 

■募集中 【3/30 奈良】レクとショップLisa    

                  JPMパーソナルメイク体験

 

 


 

メイク体験レッスン
JPM認定講座2級
JPM認定講座1級

コスメ同行

 

 

image

カラー体験レッスン

パーソナルファッションカラー診断

 

メニュー一覧&スケジュールはこちら

 


 

 

会場について


大阪:心斎橋・新大阪・天満・交野・枚方

京都:御池・京都駅前

奈良:西大寺・新大宮・大和郡山

 

関西圏内の

お客様のご自宅、サロンやブティックへの

出張も行なっております。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

企業・スクール様へ

企業様での社員研修、

婚活会社・マナースクール

でのセミナーも行なっております。

フォームよりご連絡ください。

 

 

お申込・お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

 

image
 
 
image