メイクで笑顔のお手伝い

パーソナルメイクアドバイザー
西尾ゆうこです

昨日は奈良で
パーソナル認定講座1級を
開催いたしました

今回はペアレッスン

綺麗塾にも
参加していただいているKさん

ブリーゼブリーゼでの
カラーイベント
パーソナルカラー診断体験を
受けてくださったFさん


お二方で
ペアレッスンでした

奈良会場


5月23日から認定講座1級は
色からイメージメイクに変わります

これが私にとって
現在の認定講座1級
ラストから2番目の講座


似合うコスメの色の
ご説明に力が入ります



なにか自分を変えたい
変わりたい
メイクが好き
笑顔になりたい
綺麗になりたい
毎日楽しく過ごしたい



そんな方々同士だと
お話も盛り上がります



あと
ペアレッスンの良いところは
お互いの変化がわかる
と言うところです


わー!綺麗
すごい!変わった♡



そんな言葉が飛び交います
これは正直な感想


なので、
お互いの励み
新しい発見になります



綺麗塾の話を
Kさんとしていると

Fさんも

『そんなのあるの?
次回のキレイ塾に行きたい』
とおっしゃってました



是非お越しください

またそこで再び
輪が広がり

また再び
お会いできる事が
楽しみです







素敵な方と素敵な方が
つながっていただける


そんなお手伝いができて
とてもうれしいです

今日も感謝


現在の
パーソナル認定講座を
ご受講していただいた方に
お知らせです


1級はご自分に似合うコスメから
イメージメイクに内容が変わります

現在の1、2級を受けてくださった方は
新認定講座1級のみの
ご受講が可能です


イメージメイクにも
ご興味がある方は
是非ご連絡ください


★★★★★★★★★★★★★★★★

★パーソナル認定講座随時募集
                                 6月7月募集中



アップアップクリック




認定講座ご希望の方は
お客様のご希望の
会場や日時を
お知らせください

ご相談の上
決定させて
頂いております

【会場】
奈良、心斎橋、(京都)

【受講費】
2級16,200円
1級21,600円