イッサーリスさんとお誕生日 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

こんばんは!
日に日に冷え込んできて、季節の移り変わりを感じますね。
今月のPAC定期はオールドヴォルザークプログラム。特にスティーブン・イッサーリスさんのドヴォルザークのコンチェルトは忘れられない時間になりました。


リハーサルの最初の一音からアンコールの最後の最後まで感動しっぱなしで、目の前で聴けて一緒に弾けて本当に幸せでした。心に吹き抜けた彼のドヴォルザークは1週間経った今も薄れることないし、これからも忘れないと思います。



そして、このしあわせな定期でお誕生日も迎えました🎂
20代、失敗も沢山したけれど本当に楽しかった!
沢山の人に出会い、大切に思えるものや人たちいつも近くにあり、音楽と歩めたことに感謝でいっぱいです。そして、これからも心から楽しみ💕



今月は他にも楽しいコンサートがあったのでまた更新します🎶