2017年始動 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。新年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は大晦日まで頑張りましたが、三が日はゆったりと過ごすことが出来ました。

元旦から母と初詣に行って、家族で美味しいものを食べて、お昼寝をしたり、ヴァイオリンも音階や基礎からゆっくり見直して、

空模様もとても穏やかなお正月でしたね。

初詣で行ったわりとご近所の清荒神からの空も

{10E593FB-C37C-4911-8B76-A6D5DE246CF4}


家のそばの山のお散歩も
{51967EEA-595B-4652-8B13-D0886D5C65C6}

清々しい空気をたくさん吸い込みました。

乗馬にも行って、仕事初めより前に乗り初め♪

{50B63663-EAA6-45CF-BA36-A764AA985082}


4日からレッスン開始♪
昨日から演奏のお仕事も開始し、今は今年初本番に向けて四日市に向かっています。


今年は去年よりもっともっと、音と人を大切にできる一年でありますように。
無意識に弾き飛ばしてしまうことがないように、たくさんのことを感じられるやわらかい心をもって、日々を過ごしていけたらと思っています。


まだまだ始まったばかりの1年。
特別に何が変わったわけではなくても、はじまり、というのはいいものだなと思います。